第15話

緑。
481
2018/08/27 22:15





おうさまだーれだ!




?︰はい


命令は、俺があなたに話を、する






菊池︰おまえ、柄に合わないな笑



松島︰うるさ笑



中島︰聡ちゃん、がんばれ~



マリウス︰聡ちゃん応援してる!



佐藤︰ほらほらマリウス行くよ~、失礼しました~笑










松島︰ごめんねあなた。笑




あなた︰んーん笑




松島︰話って言うのはね、告白で…




あなた︰え?




松島︰え?あ!言っちゃった!




あなた︰聡ちゃんらしい笑




松島︰えっと、好きです!お付き合いしてください!




あなた︰よろこんで。笑





松島︰なんで笑ってるの~笑





あなた︰最後まで可愛いなって笑





松島︰かっこいいしか言えない口にしてやるよ




あなた︰え




松島︰俺だって可愛いばっか言われていい気しないし




拒んでも、もう遅いからね
















菊池︰まっしまのくせに何してんだよ~笑



中島︰俺がSを教えたからかな…笑



菊池︰お前のせいか!笑



佐藤︰聡も大人になったね、誰かさんのせいで笑



マリウス︰聡ちゃん…泣















松島は中島に教えて貰ったことを、半分も出せなかったが、


彼は彼なりに愛を伝えた。









end

プリ小説オーディオドラマ