第46話

🌺
3,300
2019/10/26 16:34






























伊野尾  慧
伊野尾 慧
あなたどう?
知念  侑李
知念 侑李
起きない、
伊野尾  慧
伊野尾 慧
そっか、、、、
山田  涼介
山田 涼介
.......
ガラガラ
櫻井 翔
櫻井 翔
よっ
有岡  大貴
有岡 大貴
?!櫻井くん!
菊池 風磨
菊池 風磨
俺もいます!
伊野尾  慧
伊野尾 慧
あ、やっほ
櫻井 翔
櫻井 翔
ごめんね他のみんな仕事でこれなくて
知念  侑李
知念 侑李
謝ることじゃないですよ笑
菊池 風磨
菊池 風磨
俺らは午後全員来ますー
伊野尾  慧
伊野尾 慧
来なくていーよー
菊池 風磨
菊池 風磨
なんでそーゆー事言うんすか?!笑
髙木  雄也
髙木 雄也
ハアハアハア、、
山田  涼介
山田 涼介
?!雄也!お前今日仕事だろ?!
髙木  雄也
髙木 雄也
そうだよ、、ハア終わらせてきたんだよハアハア
山田  涼介
山田 涼介
なんで、、
髙木  雄也
髙木 雄也
俺あなたのお兄ちゃんだもん
山田  涼介
山田 涼介
、、そうだな笑
有岡  大貴
有岡 大貴
あなた、、さ、俺らと話したくないのかな、?
藍沢
藍沢
すまん、そレは違う
櫻井 翔
櫻井 翔
?どなたですか?
藍沢
藍沢
あなたの担当医です
伊野尾  慧
伊野尾 慧
なにが違うんですか?
藍沢
藍沢
あなたは記憶障害だったんだよ、なのにお前たちの事を思い出したんだよ
藍沢
藍沢
よほど忘れたくなかったんだろうな、
あなた
ん、、んぅ、
山田  涼介
山田 涼介
あなた?…あなた?!
あなた
、、りょ、すけ?、
伊野尾  慧
伊野尾 慧
あなた?!あなたなの?…守ってやれなくてごめん、苦しい思いさせてごめん、、(泣)
知念  侑李
知念 侑李
っ、、((
菊池 風磨
菊池 風磨
起きた、、あなた大丈夫?ごめんな、俺のせいで、、
あなた
ふ、まのせいじゃ…ないよ笑
菊池 風磨
菊池 風磨
っく…(泣)
櫻井 翔
櫻井 翔
?!あなたー体調はどう?
あなた
うん!げんkゴホッゴホッ))
藍沢
藍沢
おい
藍沢
藍沢
はしゃぎすぎだ(背中をさする)
あなた
ごめんなさい、、
平野 紫耀
平野 紫耀
あなた、、、
あなた
あ、平野くん笑
平野 紫耀
平野 紫耀
大丈夫なんですか?!いや、そうじゃなくてごめんなさい、いや、ちがくて、あぁぁ、
あなた
笑笑落ち着いて笑
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
でもあなたさんが芸能界から姿を消したって騒がれてますよ?大丈夫ですか?
あなた
うん!大丈夫復帰するつもr
藍沢
藍沢
だめだ
あなた
…(*^^*)?
藍沢
藍沢
ダメに決まっている
あなた
なんでよ体調だってそんな悪くないし、しかもあなたに決められる権利はないよ
藍沢
藍沢
体調だって本当は悪いだろ?!ご飯もまったく食べてない
有岡  大貴
有岡 大貴
確かに、、あなた痩せた、、痩せすぎだよ
あなた
これからつけていくの体力を
藍沢
藍沢
ちがう!前みたいな事がこれから先も、、あるかもしれないだろ?!
あなた
それは…
藍沢
藍沢
もう俺はお前がボロボロになった姿を見たくない、
あなた
……
山田  涼介
山田 涼介
あなたはどうしたい?
あなた
みんなと一緒にいたい、泣)
山田  涼介
山田 涼介
山田  涼介
山田 涼介
藍沢さんお願いしますあなたを芸能界に出させてください!
あなた
え?ちょ、!
伊野尾  慧
伊野尾 慧
山田?…
伊野尾  慧
伊野尾 慧
…お願い、します!
藍沢
藍沢
あなた
お願いします、最後のわがままなの聞いてほしい今までごめん言うこと聞くから、皆もごめんね、喋れないふりをしてて
あなた
でもね、喋ったらすごい涙がとまらなくなりそうだったの(泣)みんなに思ってもないこと言いそうだったの、本当にごめんなさい<(_ _)>
知念  侑李
知念 侑李
あなた…
櫻井 翔
櫻井 翔
大丈夫だよ全然あたってくれてかまわないよ笑
藍沢
藍沢
…ッチ好きにしろ
あなた
?!ありがとu
藍沢
藍沢
ただし週に2回は病院に来てもらう
あなた
…わかった
松本 潤
松本 潤
ハアハアハア、あなた!!
あなた
?!
松本 潤
松本 潤
よかったあ、、笑
二宮 和也
二宮 和也
こいつ仕事うわの空で大変だったんだよ?
松本 潤
松本 潤
うるせぇよ笑
✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬
すいません本当にごめんなさい遅れましたいや遅れすぎました
でもお気に入りを外さないでいただけて本当に嬉しいです
これからは週一で投稿していこうと思うのでよろしくお願いします!
本当に応援してくださっている方々のおかげで小説を書いてこれています
本当にありがとうございましたそしてこれからもこんなやつをよろしくお願いします<(_ _)>

プリ小説オーディオドラマ