第10話

リクエスト!
1,970
2019/03/10 14:09
ごめんなさい!遅れました!休みでダラダラしてたら時間がなくなってた…(言い訳すな)
ころちゃんの総受けどうぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🐐
今日は久しぶりにすとぷり全員で集まるから楽しみだなぁ!早く時間になんないかなぁ
ころん
何時に行くんだっけ?えーと
ころん
まだ1時間もある…
ころん
簡単な動画でも撮るか
1時間後
ころん
動画も撮れたし行こーと
🐱
今日はころん以外で企画をかんがえてるだ!それは
さとみ
ころんを全員で襲う作戦!
ということでめちゃくちゃ楽しみなんですよ!
それでみんなで今準備してる最中です!
莉犬
おいさとみーちゃんと準備しろー
ななもり
さとみくんだけ襲わせないよ?
さとみ
いやそれは無理ほんとに無理
ジェル
じゃあやってや
るぅと
そうですよ!
さとみ
わかりやしたー
と、いうことで早速怒られました
ピーンポーン
さとみ
あ!やべ早くしないと
ジェル
ちょっと俺ころんとコンビニ行って時間稼ぎしとくわ
ななもり
ジェルくんありがとー
莉犬
さとみくんのせい
さとみ
俺のせいじゃないー
るぅと
いいからしますよ!
莉犬
はーい
2人がコンビニから帰ってきた
ジェル
ただいまー
ころん
ただいまー
さとみ
おかえりー
莉犬
おかえり!
ドン!
ころちゃん以外
お願いがある
ころん
え!なに?怖いんだけど
ころちゃん以外
俺らとヤろう?
ころん
ん?なんて言ったらよく聞こえなかったからもう一回お願い
ころちゃん以外
ヤろう?
ころん
やだよw
ころちゃん以外
俺ら本気だからね?
ころん
ほんと?
さとみ
俺ころんベットに持ってくからなーくんはベットに色々置いといてー
ななもり
おけーじゃあ他のみんなはまっててー
莉犬
わかったー
るぅと
わかりました
ジェル
おけ
ーーーーーーーーーーーー
ここまで!
今日は色々と疲れたので明日で!
作者だお?
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ