第4話

お願いーーーーーー!!
1,579
2019/03/03 13:27
お願いです








リクエストをくださいーーーー!!





いいアイデアが思い浮かばないです!


ほのぼのでもいいです!

すとぷりじゃないのでもリクエストしてくれたら頑張ります


例えばそらまふとか?w

そこら変だったらかけます多分多分


お願いですリクエストをリクエストを


ころん
いや絶対来ないでしょ
作者だお?
なんでこないのぉー
さとみ
知らんがなw
ジェル
とにかくリクエストをくださいってことやろ?
作者だお?
そうですジェル様感がするどい
るぅと
てかそろそろ僕たちも出させてください
ななもり
俺も出たいんだけど
莉犬
俺は腰痛いからいい
ジェル
なーくんとセッ((殴
ななもり
ジェルくん( ̄∀ ̄)?
ジェル
あ、すいません
作者だお?
そこイチャイチャしない!
さとみ
あ、もしかして作者非リア?( ̄▽ ̄)
莉犬
もしかしてー?
ころん
もしかしてー?
ジェル
もしやー?
作者だお?
非リアじゃ、じゃねえし
すとぷり
絶対作者非リア
作者だお?
ちげーわ
さとみ
じゃあ誰?
作者だお?
推しが彼氏です(痛いやつぅー)
さとみ
ふーんw
るぅと
てかここ長くないですか?
ころん
そうだねw
作者だお?
そろそろするか
すとぷり
せーの
すとぷり
おつぷり!
作者だお?
あ、おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ