第7話

リクエスト2
2,177
2019/03/05 21:13
今回は!視点ありますでぇー!てかころちゃんのツイキャス毎回おもろいw昨日は莉犬くんもやってたしねぇーさとちゃんもやってたっけな?まぁいいや始めます!どうぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🐏


ジェル
俺には好きな人がいる、それはころんだもちろんころんは男で俺も男だいわゆる俺はホモ。で!今日その大好きな人の家で遊ぶことになっててもうすぐで行く時間だ!
ジェル
楽しみやなぁー
10分後
ジェル
そろそろ行こか
その頃ころちゃんは

🐐
ころん
そろそろジェルくんがきちゃうから早めに説明しよう
僕には好きな人がいる
その好きな人は今から僕の家に来るイケメンのジェルくんだ出会った時から好きだったぼくは今日その人に告白しようと思ってるさとみくんと相談してきたからきっと大丈夫
ころん
あと3分で待ち合わせ時間だ何時くらいに告ろうかな
ピンポーン
ころん
あ!ジェルくんが来た
ころん
入っていいよ
ジェル
お邪魔しまーすてか相変わらず部屋きたないんやねw
ころん
かだ付めんどくさいもん
ジェル
でも綺麗にしないとアカンでぇーw
ころん
じゃあ今度かだ付るわ
ジェル
ぜったいせぇへんやろ
ころん
うん
ジェル
はいはい今するよ
ころん
えぇーーやだぁー
ジェル
なぁなぁころんこれなに?
ジェルくんが持ってるのはローターです
ころん
(やべ!かだ付るのわすれてた)
ジェル
おーいころんー
ころん
え、えーとねそ、それねろ、ローター
ころん
(あっ!言っちゃった)
ジェル
ローターかー
ジェル
ここにあるってことはころんが使ってたんだよね?
ころん
使ってなんかないよ
ジェル
じゃあなんでころんのいえにあるの?
ころん
ぼくのだから
ジェル
じゃあ使ってるってことだよね?ね?ね?
ころん
嘘ついてごめんなさい使ってました
ころん
(言ってしまったー!//)
なんかジェルくんがころちゃんに説教してるみたいだね(?)
ジェル
じゃあさ使ってみてや
ころん
は、はぁ?
ジェル
いつもつかってるんやろ?
ころん
やだよぉ
ジェル
じゃあ俺がころんを襲うか自分であるヤるかどっちがいい?
ころん
自分
ジェル
じゃあヤってや
ころん
わ、わかったよ
ころちゃんがズボンを脱ぐ


ころちゃんがローターを後ろの穴にいれて
自分のアレを持ってスる
ジェル
ヤってヤって
ころん
あっ、ん!////
ころん
ひゃぁ!///らめぇーー
ジェル
見てるのも案外いいなぁ
ころん
み、みるなにゃ!
ころん
んんんんんんーーー
ころん
はぁはぁ
ジェル
もうイったの?
ころん
ジェルくん
ジェル
はーい?
ころん
………しい
ジェル
なんて言った?
ころん
ジェルくんのが欲しい!!////
ジェル
ごめん優しくできないかも
続きはいつか出します!では
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ