第11話

リクエスト
1,864
2019/03/17 13:06
遅れましたすいません投稿頻度めちゃ下がります!ママに夜中起きていることがバレて使える時間が制限されてしまったので今は探し出して使ってるんですけどね最近誤字が多くてすいません!!!ではーーどうぞ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぼん(ころちゃんがベットに置かれる)
ころん
ね、ねえさとみくんほんとにするの?
さとみ
あ、た、り、ま、え、
さとみ
あ、ななもりさんありがとうございますー!
ななもり
はーいみんなもきてー
るぅと
ころちゃん脱いでくださいねー
ころん
やだぁ
るぅと
じゃあこの下のやつはなにかな?
ころん
ひゃぁぁ!やめへ
るぅと
じゃあ脱いでください
ころん
わかったよ
さとみ
俺らいない感じ?
ジェル
ほんま空気みたいやわー
ななもり
るぅとくんだけずるい
莉犬
俺もころちゃんとイチャイチャしたいのに
るぅと
あ、ごめんなさい
かさかさ(ころちゃんが服を脱ぐ)
ジェル
よし!じゃあ早速やったろか
さとみ
俺下の方に付けるわ
ななもり
じゃあ俺がほぐすからるぅとくんほぐした後にローター入れてくれる?
るぅと
わかりました!
莉犬
じゃあ俺ころちゃんとキスしてる
ころん
やぁ!らめぇヤラァ////さとみくんー
ころん
ん、
ななもり
どんどん入っていく
ころん
あ!////やぁんやぁー///イク!////
ジェル
ほぐしてる時にイクとかころんはほんと変態だね
ななもり
そろそろほぐれてきたからるぅとくんいいよー
るぅと
あ、ありがとうございます
さとみ
俺は終わったからるぅとが終わったら一気に全部強にするか
ころん
あぁん//やぁ
莉犬
入れてるだけで喘ぐとか淫乱だね❤️
ころん
淫乱じゃないひぃぃぃぃぃーーー
るぅと
終わりましたよ
さとみ
おけ
るぅと
じゃあスイッチ入れますねー
作者だお?
総受けって難しいね
さとみ
俺も入れるわ
カチ(どっちも強にする音)
ころん
やぁぁぁぁぁぁーー/////
ジェル
おーい莉犬ー俺もキスしたいから変わって
莉犬
チ、ジェルなんかに(こんなキャラだったけ?)
ジェル
ころんーこっち向いて
ころん
にゃにゃぁにぃ
ジェル
えっろぉぉぉぉー
ころん
早くちゅぅーしてぇ/////
ジェル
ん、
ころん
ん、んんんんんんーーー///
ななもり
これ気持ちいの?
さとみ
これはどうかな?
ころん
どっちもやらぁ////
莉犬
じゃあこうだね
ころん
やぁぁぁぁぁぁーー/////イクぅーー
るぅと
これもやったらどうなるんでしょうね
ころん
らめぇ////やらぁ////イっちゃうー
ジェル
イっていいよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここで切らせてもらいます
適当になりそうだったのでごめんなさいいい
あとついでに体調崩してました

プリ小説オーディオドラマ