第40話

40話
907
2020/03/14 11:00
善逸
善逸
おいお前らァァァァァァァ!
炭治郎
炭治郎
?どうしたんだ?善逸
善逸
善逸
俺たちわぁぁぁぁ!
善逸
善逸
あなたちゃんにぃぃぃいいいい!
善逸
善逸
チョコレートをもらったんだぞぉぉぉぉ!
※結局あの後、ちゃんとみんなにチョコをもらいました☆
炭治郎
炭治郎
そうだな
善逸
善逸
明日は何の日かわかるか!
伊之助
伊之助
しらねぇ
善逸
善逸
(っ・д・)=⊃)゚3゚)'∴:.
伊之助
伊之助
いってぇ!
炭治郎
炭治郎
なにすんだ!善逸!
善逸
善逸
うるさいだまれ!おまえら!明日はな!ホワイトデーだぞ!?
炭治郎
炭治郎
あ〜そういやそうだな
善逸
善逸
そうだ!そして先月俺らはあなたちゃんにチョコをもらった!
善逸
善逸
ってことで!今日の放課後はおかえしを買いに行くぞ!
伊之助
伊之助
めんどくせぇ、、、、
善逸
善逸
お前は黙ってついてこい猪!
伊之助
伊之助
あぁ?やるか?
善逸
善逸
ほら行くぞ!
伊之助
伊之助
あいつテンションおかしい、、、、
炭治郎
炭治郎
まあまぁ、
〜なんやかんや次の日〜
善逸
善逸
よし!おまえら!あなたちゃんの教室行くぞ!
〜1-A〜
善逸
善逸
あ!あなたちゃんだ♪コソコソ
私
みんな!バレンタインありがと♪
まこも
まこも
わーい!あなたちゃんの手作り♪
ななか
ななか
ありがと〜
アオイ
アオイ
私まで、、、、ありがとうございます
私
カナヲちゃんはあとでねコソコソ
カナヲ
カナヲ
( *・ω・))コクコク
炭治郎
炭治郎
あなた大変そうだな、、、、ボソッ
善逸
善逸
モテモテだったしねコソコソ
冨岡先生
冨岡先生
なにやってるんだ?
善逸
善逸
うわぁぁぁあ!
善逸
善逸
ε=ε=ε=┌(      ˙-˙ )┘
炭治郎
炭治郎
ちょっと!善逸!?
冨岡先生
冨岡先生
まて!ピアスを取れ!髪を染めるな!
善逸
善逸
デジャブ!
〜美術部〜
善逸
善逸
結局放課後になっちゃったよ( ´・ω・`)
私
遅れてすみませ〜ん
宇髄先生
宇髄先生
お、竈門
私
なんすか?
宇髄先生
宇髄先生
これ、バレンタインのやつ
私
あーありがとございます
善逸
善逸
ちょっと!なに!?宇髄先生にあげたのあなたちゃん!?
私
え、あまぁ
私
一応世話になってるし
宇髄先生
宇髄先生
(`・∀・)ノイェ-イ!
善逸
善逸
ちっ
私
謎の舌打ち、、、、
善逸
善逸
あ!そうだ!俺もあげる!
私
わーありがとう
善逸
善逸
てゆーかあいつら渡さないのかな、、、、
私
ん?お兄ちゃんからは普通に朝に貰ったし伊之助くんは授業中にどんぐりが落ちてきたから多分それだと思うよ?
善逸
善逸
いや、どこのジブリだよそれ、、、、
善逸
善逸
てゆうかあいつら渡してたのかよ!
私
あけていい?
善逸
善逸
もちろん!
宇髄先生
宇髄先生
おうド派手に開けろよ〜
私
えぇ〜、、、、
私
とぉぅ!
私
、、、、ん?これは、、、、
善逸
善逸
僕からは飴だよ!可愛いでしょ♪
私
うん可愛いありがと
私
宇髄さんのは、、、、
私
なんだろ、これ
私
バラ?
宇髄先生
宇髄先生
おうバラの石けんだ
私
へぇ〜オシャレ〜
私
ありがとござます〜
善逸
善逸
炭治郎からは何貰ったの?
私
パンだよ?
私
新作と私の好きなやつ
善逸
善逸
へぇ〜美味しそう今度行くよ
私
らっしゃいらっしゃい
宇髄先生
宇髄先生
寿司屋じゃねぇんだから、、、、
私
ありがと!大切にする!
--------キリトリ線--------
ゆっこ
ゆっこ
おっおおおおおお久しぶりです(*’ω’*)
正人
正人
ほんとだよ遅くない?
ゆっこ
ゆっこ
すみません( ´・ω・`)なんか銀魂にハマっちゃって(´>∀<`)ゝ
正人
正人
はぁ‪、、、、
ゆっこ
ゆっこ
すみませぇん( ´・ω・`)
ゆっこ
ゆっこ
それでは
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ