第20話

19話
1,246
2019/11/19 13:25
まこも
まこも
あなたちゃん!
私
!?どうしたの!?
まこも
まこも
いじめられてるなら早く言って!友達でしょ?((ボソッ…
私
真菰ちゃん( இ﹏இ )
まこも
まこも
あー!ないちゃだめでしょ!
私の彼氏は泣かない強い子なんだから!
私
ふふっその設定いつまで続くのさ
まこも
まこも
永久!
私
やったね(*^^*)
私
あ!今日の授業聞くの忘れた!
まこも
まこも
え!?まじ!?やばいじゃん!早く行ってきなよ!
私
うん!
εε=(((((ノ・ω・)ノ
冨岡先生
冨岡先生
あなた、廊下を走るな!
私
すみません冨岡せんせ、、、、
コケッ
私
ギャァァァァア!?
ガンッ
私
ふぅ、私が石頭でよかっ、、、、あ
冨岡先生
冨岡先生
チ───(´-ω-`)───ン
私
やっちまった、、、、
私
え?これ人殺しに入るかな?いや、まだ息してるな大丈夫大丈夫ボジティブに
私
とりあえずここによっかかってもらお
私
竹刀は没収危ないからね
私
あとは、
冨岡先生
冨岡先生
くっ、、、、
私
ギャァァァァア!?生きてる!?生きてる!?
冨岡先生
冨岡先生
勝手に殺すな、、、、
私
すみません!冨岡先生!
冨岡先生
冨岡先生
あなたは怪我ないか?
私
いきなり名前呼びはちょっと怖いですあと怪我はありません大丈夫
冨岡先生
冨岡先生
すまない( ´・ω・`)
冨岡先生
冨岡先生
?竈門足があかいぞ
私
あぁ、階段から落ちたから、、、、
冨岡先生
冨岡先生
あぁ、そうだった
(ノ´ω`)ノヒョイ
私
なにしてんすか?冨岡先生
冨岡先生
冨岡先生
?保健室に運ぼうとしてる
私
そりゃありがたいんですけどお姫様抱っこ以外ありますか?
冨岡先生
冨岡先生
これが一番楽だ
私
あ、そだ国語の先生に今日の授業聞いとかないと
冨岡先生
冨岡先生
、、、、他のにゆっておく
私
ありがとうございます〜
冨岡先生
冨岡先生
じゃあ行くぞ
私
、、、、
私
これ結構恥ずかしいのではしってもらえますか?
冨岡先生
冨岡先生
廊下は走らない
私
あーそうですか、、、、
〜保健室〜
冨岡先生
冨岡先生
珠世先生
私
あれ?いない、、、、
冨岡先生
冨岡先生
しょうがないそこ座れ
私
はーい
冨岡先生
冨岡先生
捻挫かもしれないからシップでいいか?
私
あ、よろしくお願いします
ベタベタ
私
(あーね?シップ上手に貼れない系の人か)
私
自分でやります
冨岡先生
冨岡先生
いや、俺がやる
私
いや、いいですって
朝のHR始まりますよ?
冨岡先生
冨岡先生
俺のせいでこうなったんだ俺にやらせてくれ
私
、、、、
私
わかりました
冨岡先生
冨岡先生
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
私
(おぉ、なんかオーラが見える、、、、)
冨岡先生
冨岡先生
よしできた
冨岡先生
冨岡先生
安静にしてろ
私
はいありがとうございます
冨岡先生
冨岡先生
じゃあな
私
はーい
--------キリトリ線--------
ゆっこ
ゆっこ
明日はテストが帰ってくるよ♪
ゆっこ
ゆっこ
やったー(泣)
ゆっこ
ゆっこ
それでは!
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ