第2話

1話
3,528
2019/10/20 15:45
ドタバタ
私
お兄ちゃん!お姉ちゃん!今日は私の入学式だよ!
襧豆子
襧豆子
ふがふが!(私が髪まとめてあげる!)
私
ありがとう!お姉ちゃん!
炭治郎
炭治郎
あなた!禰豆子!遅刻するぞ!
ままん
ままん
あなた、禰豆子、炭治郎行ってらっしゃい!
竈門兄弟
行ってきます!
トウチャク
私
(ええっと、、、、私のクラスはっと)
ドンッ
私
あっ!すみません!
正人
正人
いえ!こちらこそぼーっとしてたもので
正人
正人
それでは
私
ヾ(・ω・`)
トコトコ
私
(ええっとー1Aは、、、、3階か!)
〜教室〜
ガヤガヤ
私
あ!
正人
正人
あ!
私
隣の席なんですね!よろしくおねがいします!
正人
正人
こちらこそ!よろしくおねがいします!
私
(担任の先生誰かなー?)
冨岡先生
冨岡先生
今日から1Aの担任をする冨岡義勇だ
よろしく
全員)よろしくおねがいします!
私
(なんだか厳しそうだなぁ、、、、)
冨岡先生
冨岡先生
早速だが、入学式がある廊下に並んで体育館にいけ
全員)はい!
〜体育館〜
校長先生
校長先生
入学生の皆さん
えー高校生活は、中学生活とちがい、自由に生活してください
勉強するもよし
運動もよし
友達と遊ぶのもよし
楽しんでくださいね
私
(いい校長先生だなぁ、、、、てゆうか、あの先生誰?すごく派手で目立ってるしあれガム?)
私
(ま、いっか)
〜入学式終了〜
私
ふぅー!やっと終わったぁ
冨岡先生
冨岡先生
これからみんなに自己紹介をしてもらう
冨岡先生
冨岡先生
まずはあなた
私
は、はい!
私
竈門あなたです!
家はパン屋なので、みなさんぜひ食べに来てください!
えっ竈門ってあの竈門炭治郎くんの兄弟とか?
有り得るなぁ、、、、
あそこのうちパン屋だもん
私
(うぅ、、、、なんかすごい言われてる、、、、)
私
(初日から失敗かなぁ、、、、)
冨岡先生
冨岡先生
あなたなんだそのデカリボンは
私
お姉ちゃんに貰いました!
冨岡先生
冨岡先生
外せ校則だ
私
いやです!ごめんなさい!
冨岡先生
冨岡先生
外せ
私
いやです!
冨岡先生
冨岡先生
、、、、お前ん家はほんとに頭が固いな
冨岡先生
冨岡先生
それじゃあ次正人
正人
正人
はい!
正人
正人
柔井正人やわいまさとです!よろしくおねがいします!
冨岡先生
冨岡先生
次真菰
まこも
まこも
はい
まこも
まこも
まこもといいますよろしくおねがいします(*^^*)
冨岡先生
冨岡先生
次錆兎
さびと
さびと
俺錆兎だよろしく
以下略
冨岡先生
冨岡先生
これで授業を終わりにする
起立

ありがとうございました!
ガヤガヤ
まこも
まこも
あなたちゃん
私
は、はい!
まこも
まこも
あなたちゃんちのパン屋さん行ってみたいな?今日一緒に帰らない?
私
え、、、、本当に!?全然いいよ!
まこも
まこも
ありがとう(*^^*)
私
(やった!早速友達ゲット!)
まこも
まこも
あなたちゃん頭良さそうだし勉強2人でやらない?
私
う、うん!うちでいいかな?
まこも
まこも
うんありがとう(*^^*)
さびと
さびと
真菰人に迷惑かけてないか?
まこも
まこも
も〜錆兎さすがに迷惑かけないよ
私
え、えと
さびと
さびと
あぁ、錆兎だこいつがなんかやらかしたらすぐ言ってくれ
まこも
まこも
もぉー酷いよ錆兎
私
(^ー^* )フフ♪っ
〜下校時間〜
炭治郎
炭治郎
おーいっ!あなた!
私
あっ!ごめんねお兄ちゃん!今日は友達と帰る約束なの!
炭治郎
炭治郎
おぉ!さすがあなただ!すぐに友達できたな!
私
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
炭治郎
炭治郎
やじゃあ禰豆子達と帰ってるからな!
私
あ!そうだ!今日うちで勉強することになったんだけど、、、、善逸さん達くる?
炭治郎
炭治郎
いや!今日は大丈夫だ!呼んでいいぞ!
私
ありがとう!
まこも
まこも
あなたちゃ〜ん
私
あ!呼ばれちゃった!ばいばい!
炭治郎
炭治郎
じゃあな!
まこも
まこも
あなたちゃん今日さびとも一緒に帰ることになったんだけどいいかな?
私
もちろん!大歓迎だよ!
まこも
まこも
やった🎶
まこも
まこも
ゃかじゃ帰ろっか
私
うん!
--------キリトリ線--------
ゆっこ
ゆっこ
こんにちは!ゆっこです!
ゆっこ
ゆっこ
え?錆兎達は中等部だよっ!だって?
ゆっこ
ゆっこ
知るか!設定をぶち壊しちまえ!
ゆっこ
ゆっこ
てことで同クラです!
ゆっこ
ゆっこ
このとどうしよカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
ゆっこ
ゆっこ
それでは!
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ