第5話

4話
1,843
2019/10/22 14:46
〜翌々日 学校にて〜
まこも
まこも
あなたちゃ〜ん
私
なぁに?真菰ちゃん
まこも
まこも
あなたちゃんってお兄ちゃんいるよね?
私
うん!いるよ!
まこも
まこも
お兄ちゃんに会ってみたいなぁ〜
私
あぁ!なるほどね!3年生のところにいるから行ってみよ!
まこも
まこも
うん!ありがとぉ〜
〜3年生の教室〜
私
壁|ω・`)チラッ
まこも
まこも
壁|ω・`)チラッ
私
あっ!あれだよ!コソコソ
まこも
まこも
あっ!あのピアスの人?コソコソ
私
そうそう!コソコソ
煉獄先生
煉獄先生
うむ!ここは3年生の教室なのだが、間違えたのか?
私
Σ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ
まこも
まこも
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬
煉獄先生
煉獄先生
ふむ、竈門少年の妹か!
竈門少年に用かな?
私
は、はい!煉獄先生!
煉獄先生
煉獄先生
では呼んであげよう!
煉獄先生
煉獄先生
竈門少年!妹が呼んでいるぞ!
炭治郎
炭治郎
!?
トコトコ(((((*´・ω・)
炭治郎
炭治郎
どうしたんだ?あなた?
私
あのね、、、、友達紹介したくって
伊之助
伊之助
あ?なんだそいつ強いのか?
私
伊之助くん!多分違うと思うよ?
伊之助
伊之助
ε-( `꒳​´ * )
善逸
善逸
ああああ!あなたちゃ〜ん♡
僕に逢いに来てくれたのかなぁ?♡
最近かまってくれなくて寂しいよぉ(><)
私
うん!またあそびましょーね!
善逸
善逸
ん?そっちも可愛い!
ねぇねぇ!お名前は?何クラスなの?
炭治郎
炭治郎
善逸!困ってるぞ!
ゴンッ(頭突き)
善逸
善逸
ふぇぇ、、、、炭治郎ぉズキズキ
まこも
まこも
あ!あなたちゃんの友達の真菰でぇ〜す
よろしくおねがいしまぁす
炭治郎
炭治郎
あぁ!真菰ちゃんか!あなたから聞いてるぞ!
お泊まり会、楽しかったか?
まこも
まこも
えぇ
とても楽しかったですよぉ(*^^*)
炭治郎
炭治郎
ちなみに、何人でお泊まり会したんだ?
まこも
まこも
えっとですねぇ、、、、
私
(まずい、、、、)
まこも
まこも
よにn
私
うわぁぁぁぁ!
そろそろ授業始まっちゃうかも!?
じゃあね!お兄ちゃん!伊之助くん!善逸くん!
炭治郎
炭治郎
?わかった!じゃあな!
伊之助
伊之助
じゃあな!ぽんすけ!
私
かすってない(><)
善逸
善逸
じゃあねぇ〜あなたちゃぁん♡
真菰ちゃぁん♡
あああ〜あなたちゃんに呼んでもらっちゃった♡
これはもう死んじゃうかもぉ
〜教室〜
まこも
まこも
どうしたの?あなたちゃん
全然時間はまだまだあるけど、、、、
私
実はさ、、、、
私
うちのお兄ちゃんね、私と離れるのが嫌だから男の子との接触はなるべくないようにしててさ、、、、ガードが硬いんだよねぇ
まこも
まこも
あーね?
私
だからさ、、、、
今回正人と錆兎も泊まったじゃん?
あれ、真菰ちゃんと2人で泊まったってことになってるの、、、、
まこも
まこも
うゆうゆ
私
それで、、、、泊まった人数聞かれたら私入れて2人ですよって答えてくれないかな?
まこも
まこも
いいよぉ〜まっかせてぇ!
私
ありがとう!真菰ちゃん!
冨岡先生
冨岡先生
授業始まるぞ
私
あっはーい!!
私
じゃあね!真菰ちゃん!
まこも
まこも
ばいば〜い
--------キリトリ線--------
ゆっこ
ゆっこ
よければ、もうひとつの作品も見てください!
ゆっこ
ゆっこ
オナシャス( ̄^ ̄)ゞ
ゆっこ
ゆっこ
それでは!
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ