第33話

33話
1,008
2020/01/03 11:29
私
今日から学校だ、、、、(´;ω;`)
炭治郎
炭治郎
よし行こう!あなた!
私
う、うん
お兄ちゃんお姉ちゃん重くないの?
炭治郎
炭治郎
襧豆子は軽いからな!
私
そ、そか
襧豆子
襧豆子
( ˘༥˘  )スヤ
善逸
善逸
おはようっあなたちゃん♡
善逸
善逸
今日もリボン可愛いねぇ♡
私
ありがとうございます!
冨岡先生
冨岡先生
おい竈門
私
!?
炭治郎
炭治郎
、、、、
冨岡先生
冨岡先生
ピアスを外せフランスパンをくわえるなリボンを外せ!
竈門兄弟
いやです!
スタコラサッサ
冨岡先生
冨岡先生
まて!
((( ノ*OωO)ノ
私
ふぅ、、、、
まこも
まこも
あなたちゃんおつかれ〜
私
疲れたぁ( ´・ω・`)
まこも
まこも
それでいつも足早くなってんじゃない?
私
それはありがたい
かいと
かいと
あなたちゃーーーーーん!
まこも
まこも
お、呼んでるよ
私
ん行ってくる
私
なに?
かいと
かいと
えへへっあなたちゃんが美術部入ってるから僕も入ることにしたの♪
私
あれ?かいとくんサッカー部に入ってなかったっけ?
かいと
かいと
やめたの♪
私
えぇ!?だってかいとくんサッカー部エースじゃなかったっけ?
かいと
かいと
えへへ/////知っててくれたんだね♪でもあなたちゃんがいるから美術部にするんだ!
私
そ、そっか
かいと
かいと
じゃあ放課後でねー!
私
う、うん
〜放課後〜
かいと
かいと
あなたちゃん!
善逸
善逸
ん?誰?あのこ
私
他のクラスの子
かいと
かいと
あなたちゃん!これから一緒に美術部で活動していこうね✨(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡
私
お、おん
善逸
善逸
はぁ?あんま近寄らないでくれる?
かいと
かいと
そっちこそゴミが移るんで
バチバチ
私
おうおう喧嘩はやめなって
宇髄先生
宇髄先生
よう竈門
私
あ、輩先生こんにちは頭に手を乗せないでください
宇髄先生
宇髄先生
ほいよ
私
話聞いてませんね難聴ですか?
かいと
かいと
ほんとです!あなたちゃんから離れてください!
善逸
善逸
そーだそーだ!
宇髄先生
宇髄先生
おうおうなんだガキども
宇髄先生
宇髄先生
ほら美術室行くぞー
私
へいへい
かいと
かいと
(  '-' )ジッ
善逸
善逸
( '-'   )ジッ
ガシッ
ここで宇髄さんを潰す会が出来た
--------キリトリ線--------
ゆっこ
ゆっこ
夢ランさんちでおとまりたのすぅいぃぃぃ
ゆっこ
ゆっこ
それでは!
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ