前の話
一覧へ
次の話

第1話

紹介
4,254
2019/10/20 14:13
私
こんにちは!あなたです!
炭治郎の妹で、15歳です!
襧豆子
襧豆子
ふがふがふがふがふがふが!(こんにちは禰豆子です。あなたのお姉ちゃんで、16歳よろしくね!)
炭治郎
炭治郎
こんにちは!炭治郎だ!
あなたと禰豆子のお兄ちゃんで17歳!よろしく!
伊之助
伊之助
猪突猛進!ぐはははは!
炭治郎
炭治郎
伊之助自己紹介するぞっ(ボソッ)
伊之助
伊之助
俺にそんなの必要ねぇ!
炭治郎
炭治郎
伊之助(*^^*)
伊之助
伊之助
ぐっ
伊之助
伊之助
嘴平伊之助、、、、
17さいだ
炭治郎
炭治郎
よく出来たなぁ!
伊之助!( *>ω<)ヾ(`ω´ヾ)ワシャワシャ
伊之助
伊之助
ホワホワ
善逸
善逸
えぇ、、、、なに?犬なの?
善逸
善逸
俺は我妻善逸!18さいよろしく!
正人
正人
僕は正人!あなたと同じ15です!よろしくおねがいします!
 --------キリトリ線--------
ゆっこ
ゆっこ
えへへーこっちも作ってみました!
善逸
善逸
てゆうかあっちの小説もすすみ悪いのにこっちもだすの?
ゆっこ
ゆっこ
(´・ω・`)大丈夫大丈夫!さぼんないから!
ゆっこ
ゆっこ
(今は上司がいるからね、、、、)
ゆっこ
ゆっこ
こちらでもコラボさせていただきます!
ゆっこ
ゆっこ
何とかして正人と主人公のペアリングをたたせたいひと⇒
ゆっこ
ゆっこ
それでは!
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ