第18話

17話
1,351
2019/11/15 13:24
あなたちゃ〜ん♡
私
んん?真菰ちゃんかな?
善逸
善逸
あなたちゃ〜ん♡たまには一緒にいこっ♡
私
あ!善逸くん!
炭治郎
炭治郎
おお善逸!俺も一緒に行っていいか?
善逸
善逸
もちろんだよ!
襧豆子
襧豆子
フガフガ!(私もいく!)
善逸
善逸
ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"禰豆子ちゃぁぁぁん♡
炭治郎
炭治郎
うるさいぞ善逸
善逸
善逸
ごめんよぉ炭治郎ぉ
私
(*^^*)
善逸
善逸
あなたちゃんの笑顔かわぃぃぃぃ(´;ω;`)
まなみ
まなみ
あ、あなた!
私
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬
まなみ
まなみ
ねぇねぇ、今日一緒に学校に、、、、
善逸
善逸
ごめんあなたちゃん、俺らと行きたいって
まなみ
まなみ
ちょっ、
善逸
善逸
いこっ♡あなたちゃん
私
う、うん
〜学校〜
まこも
まこも
あなたちゃんあなたちゃん!
私
ん?どうしたの真菰ちゃん
まこも
まこも
今日係決めるんだって!
私
そうなんだ!楽しみだね!
あかね
あかね
ちょっと〜あなた〜
私
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬
冨岡先生
冨岡先生
おいあかねちょっとこい
あかね
あかね
(・д・)チッはーい
私
ε-(´∀`*)ホッ
まこも
まこも
あなたちゃんなんか疲れてそうだよ?
私
そうかな?
まこも
まこも
そんなあなたちゃんに心理テストをやってあげますっ!(。・ω´・。)ドヤッ
私
ふんふん
まこも
まこも
あなたは暗闇にいます
後ろを振り向いたら誰がいますか?
私
ん〜真菰ちゃん!
まこも
まこも
結果は〜その人はあなたの大好きな人!
まこも
まこも
あなたちゃ〜ん♡私の事大好きなんだねぇ♡
私
はいはい‪w
まこも
まこも
(´・ω・`)
まこも
まこも
じゃあもう一個!
まこも
まこも
異性の人を5人言ってください!
私
えっと〜
私
冨岡先生、宇髄先生、お兄ちゃん、正人、錆兎!
まこも
まこも
3番目の人はあなたの好きな人!
私
真菰ちゃんそうゆう系ばっかり‪w
まこも
まこも
だって楽しいじゃぁーん
正人
正人
なんの話し?
まこも
まこも
よし!正人にもやったる!
正人
正人
??
まこも
まこも
心理テスト!
正人
正人
あーね女子ってそうゆうの好きだよね〜
まこも
まこも
じゃあ質問!異性の人を5人出して!
正人
正人
んっと〜
正人
正人
蜜璃先生、真菰、あなた、姉貴、あと、バスケ部の先輩の伊之助先輩
私
ん?
まこも
まこも
えへへ〜‪wじゃあ結果ね
まこも
まこも
3人目の人はあなたの好きな人!
正人
正人
、、、、
正人
正人
まぁ心理テストだしなそこまで気にしてねぇし
まこも
まこも
えぇ〜つーまーんーなーい!
私
ねぇねぇ、正人
正人
正人
!?なになになに?
私
伊之助くんは男の子だよ
正人
正人
え、、、、
私
えぇ、、、、
まこも
まこも
ʬʬʬʬʬʬʬ
正人
正人
だってあの顔絶対女の子じゃん!
私
男の子だよ
正人
正人
、、、、
私
男の子だよ×2
正人
正人
まじか、、、、
正人
正人
聞いてみよ
私
う、うん
冨岡先生
冨岡先生
係を決める席につけ
まこも
まこも
あぁ、何入ろっかなぁ
冨岡先生
冨岡先生
学級委員長やりたいやつ手上げろ
シーー( ̄、 ̄*)ーーン
冨岡先生
冨岡先生
分かったあなただな
私
えっなんで?なんで?目悪いのかな?なんで?
冨岡先生
冨岡先生
デカリボンだから
私
いみがわかりません
冨岡先生
冨岡先生
あと髪を結べ
私
すみませんこっちの方がらくで
冨岡先生
冨岡先生
:(  #´°ω°` ):
冨岡先生
冨岡先生
じゃああなた、司会進行頼む
私
えぇ、、、、
私
じゃあ学級副委員長やりたい人いますか?
まこも
まこも
はい!はーい!
私
(あ、真菰ちゃんか)
あかね
あかね
はーい私やりたーい
私
私
で、ではジャンケンと投票どっちがいいですか?
ジャンケンがいいでーす
私
えっと、ではジャンケンで
私
(真菰ちゃん頑張れ真菰ちゃん頑張れ真菰ちゃん頑張れ真菰ちゃん頑張れ真菰ちゃん頑張れ真菰ちゃん頑張れ真菰ちゃん頑張れ真菰ちゃん頑張れ真菰ちゃん頑張れ)
まこも
まこも
いっくよ〜
まこも
まこも
じゃーんけーん
まこも
まこも
👊
あかね
あかね
✌🏻
まこも
まこも
わーい!やったぁ!
あかね
あかね
(・д・)チッ
まこも
まこも
やったね!あなたちゃん
私
やったぁ、、、、
私
それでは書記2人を、、、、
あかね
あかね
はい
正人
正人
はい
さびと
さびと
はい
私
おぉ、
私
じゃあまたジャンケンで
正人
正人
よし
さびと
さびと
いくぞ正人
あかね
あかね
クッ
じゃーんけーん
さびと
さびと
👊
あかね
あかね
✌🏻
正人
正人
あーいこーで
あかね
あかね
さびと
さびと
✌🏻
正人
正人
✌🏻
私
 ε-(´∀`*)ホッ
私
では、この2人でいいですか?
はーい
正人
正人
よろしく
さびと
さびと
よろしくな
まこも
まこも
やった〜♪
私
では、ほかの係を決めます
私
国語やりたい人いますか?
私
まこも
まこも
!✋
あかね
あかね
はい
私
4人なので、他には?
さびと
さびと
はい
正人
正人
はい
私
えっと〜ではもう一個ジャンケンで
ジャンケン
正人
正人
👊
私
✌🏻
あかね
あかね
👊
まこも
まこも
👊
正人
正人
👊
私
(´・ω・`)
まこも
まこも
あなたちゃぁ〜ん(´;ω;`)
私
それでは、この4人で決定です
あかね
あかね
よろしくね♡正人くんっ♡錆兎くんっ♡
正人
正人
よろしく
さびと
さびと
( ´・ω・`)
あなたちゃんは美術係になったヨ
私
よろしく、、、、お願いします
あいこ
あいこ
よろしくぅ!( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
あんな
あんな
よろしく‪w‪w
あかり
あかり
よろしくお願いします
私
みんなよろしくね!
--------キリトリ線--------
ゆっこ
ゆっこ
へっへっへお風呂屋さんたのすぅぃ!
ゆっこ
ゆっこ
(*˙︶˙*)೨̣̥*♪
ゆっこ
ゆっこ
それでは〜
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ