第39話

39話
896
2020/02/14 14:58
〜昨夜〜
私
〜♪
私
おっしできた!
私
チョッコレート!
私
よしこれを冷やしといてと
┃ω・๑)
私
ん?
私
気のせいか?
〜一方その頃〜
炭治郎
炭治郎
善逸!伊之助!たいへんだ!
善逸
善逸
どしたの炭治郎
善逸
善逸
またバレンタインチョコ貰って困ってるの?あーヤダヤダ
伊之助
伊之助
もぐ(   ˙༥˙   )もぐ🍫
炭治郎
炭治郎
違うんだ!聞いてくれ!いや、ちがくもないが
善逸
善逸
ほーらな仲間はずれは俺だけかよ!伊之助、、、、一つくれよ、、、、
伊之助
伊之助
断る
伊之助
伊之助
ウメェ
炭治郎
炭治郎
落ち着いくれ!なんとだ!
炭治郎
炭治郎
あなたが昨日チョコを作っていたんだ!
善逸
善逸
あーはいはいそうですか断り方は、、、、え?
善逸
善逸
今、、、、なんて?
炭治郎
炭治郎
だから!
炭治郎
炭治郎
あなたが!
炭治郎
炭治郎
チョコを!
炭治郎
炭治郎
作っていたんだ!
善逸
善逸
、、、、
善逸
善逸
それじゃま
善逸
善逸
貰ったやつを片っ端から切っていこ
炭治郎
炭治郎
まて善逸落ち着け!
善逸
善逸
バズーカ持ってるやつに言われたきゃねぇーよ!
善逸
善逸
てかどっから出した!
炭治郎
炭治郎
違うんだ、、、、なんか反射的に、、、、
善逸
善逸
反射的にそれが出たならお前は今日から魔法使いにでもなれ!
炭治郎
炭治郎
エクスペクトパトローナム!
善逸
善逸
ハイハイハリポタ出さんでえぇから
善逸
善逸
とりあえず1年の教室行くぞ!
〜1年A組〜
善逸
善逸
あなたちゃんは?
炭治郎
炭治郎
あの席、、、、
私
まこもちゃーん
まこも
まこも
あなたっちゃーん!
まこも
まこも
今日は私からの愛をこめたチョコレートをあげるよ!
私
ありがと〜
ななか
ななか
あなたちゃ〜ん
私
はい!
ななか
ななか
いつもお世話になってるおれい!
私
わぁ!ありがとう!うれしいな!
アオイ
アオイ
あなたさん、、、、
私
あれ?あおいちゃん
アオイ
アオイ
あの、、、、この前はありがとうございます、、、、お礼と言ってはなんですが、、、、どうぞ、、、、要らなかったら捨てていいですので
私
ううん!ありがとう!大事に食べるね!
炭治郎
炭治郎
なんであなたがもててるんだ、、、、?
善逸
善逸
最近は友チョコ流行ってるからなぁ
まこも
まこも
わぁ〜あなたちゃんそんなたくさんもらったの?
私
うん
まこも
まこも
一つちょーだい?
私
だーめっ
それだと貰った子に失礼でしょっ
まこも
まこも
真面目だなぁ、、、、
善逸
善逸
今のところ異常はなし、、、、と
善逸
善逸
これワンチャン友チョコ説あるな
炭治郎
炭治郎
それなら安心なんだが、、、、
炭治郎
炭治郎
チョコがハート型だったんだよな、、、、
善逸
善逸
あ、本命だわそれは本命だわ
冨岡先生
冨岡先生
おいなにをしてる
善逸
善逸
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
冨岡先生
冨岡先生
まて!ピアスをとれ!髪を染めるな!
善逸
善逸
じげですぅぅううう!
私
(なんか廊下騒がしいな、、、、)
〜放課後〜
善逸
善逸
さぁここからが本番中の本番の放課後だ
善逸
善逸
誰にあげるんだ、、、、
炭治郎
炭治郎
あなたの恋はおうえんしたいところだが、、、、俺を通してからの方がいい!
善逸
善逸
無理だろ、、、、
私
ソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ
善逸
善逸
ほらなんかソワソワしてるよっ(ボソッ)
炭治郎
炭治郎
たしかに、、、、((ボソッ…
トコトコ
善逸
善逸
あっ!誰かきた!((ボソッ…
カナヲ
カナヲ
、、、、
善逸
善逸
あれって、、、、
善逸
善逸
なーんだ!やっぱり友チョコか!
〜〜
善逸
善逸
なんか喋ってるな、、、、
「あの、、、、いつもありがとう、、、、」
「あ!呼び出したのカナヲちゃんだったんだ!」
「うん、、、、学校だと先生に怒られちゃうから、、、、」
「そうだよね、、、、ありがとう!カナヲちゃん!」
「うん、」
善逸
善逸
あ、これあなたちゃんあれだ呼び出された側だ
炭治郎
炭治郎
なるほど、、、、
善逸
善逸
てかあなたちゃん人気者かよ
炭治郎
炭治郎
(´・ー・`)フフン
善逸
善逸
なぜにお前がどやるんだ
炭治郎
炭治郎
あ!
善逸
善逸
なに?
炭治郎
炭治郎
チョコ出した!
善逸
善逸
まじか!?
善逸
善逸
あれか?
炭治郎
炭治郎
間違いない
炭治郎
炭治郎
昨日のやつだ
善逸
善逸
あ!
正人
正人
トコトコ
善逸
善逸
お前か!お前なのか!?
正人
正人
え!?なんのこt、、、、
炭治郎
炭治郎
言い訳無用!
私
ちょっ!お兄ちゃん何してるの!
炭治郎
炭治郎
あなた、、、、大丈夫安心しろ
私
安心できないんですけど!?
正人
正人
いやまじこれどうゆう状況、、、、
善逸
善逸
とぼけんな!あなたちゃんにチョコ貰うんだろ!?あ?
正人
正人
いやほんとに何言ってるか、、、、
私
そうだよお兄ちゃん
私
多分誤解だよ
炭治郎
炭治郎
誤解?
私
ついてきて
トコトコ
にゃーん
私
よしよーし
私
今日はバレンタインだから猫でも食べれるチョコ作ってきたよ〜
にゃーん
正人
正人
僕はケーキねあ、ちゃんと猫用だよ
にゃーん
善逸
善逸
あぁ、、、、猫、、、、
炭治郎
炭治郎
なんだそうゆうことか
私
そゆこと
私
てかさっきからつけてたのお兄ちゃん達だったんだね!一瞬ストーカーかと思ったよ‪w
炭治郎
炭治郎
ごめんな、、、、
私
いいよいいよ
善逸
善逸
あなたちゃん、、、、俺の分は、、、、
私
あ!ごめん!作ってきた方が良かったかな?
私
明日でもいい?
善逸
善逸
もちr、、、、
炭治郎
炭治郎
(*^^*)
善逸
善逸
いや、イイデス
私
そう?
私
んじゃみんな!HappyValentine!
正人
正人
1番の被害者↩︎
--------キリトリ線--------
ゆっこ
ゆっこ
あっぶね間に合った、、、、
ゆっこ
ゆっこ
セーフ!
ゆっこ
ゆっこ
それでは!
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ