第28話

27話
1,097
2019/12/23 10:59
私
打ち上げだァ!
炭治郎
炭治郎
やったな!あなた!
襧豆子
襧豆子
フガフガ!(やったね!)
善逸
善逸
あなたちゃん!可愛い!ほんと可愛い!喜んでる顔とかまじ最高(*^^*)
私
おうおう
伊之助
伊之助
おいたこ焼きこれはなんだ?
私
たこ焼きじゃないよこれはタピオカ、あとたこ焼きじゃないよ
伊之助
伊之助
お、おう
伊之助
伊之助
|ω・`)じー
伊之助
伊之助
(/◎\)ゴクゴク
私
直!
私
ストロー使おう?
伊之助
伊之助
やだな!
善逸
善逸
おい飲み物もまともに飲めねぇのかよ、、、、
伊之助
伊之助
おいあなた吉
私
おしい!で、なに?
伊之助
伊之助
それ美味そうだな
私
あぁ、飲む?
伊之助
伊之助
おう!
善逸
善逸
ちょっどぉ?何しちゃってくれてんのかな?
伊之助
伊之助
あ?あなた之助から食いもん貰ってるだけじゃねぇか
善逸
善逸
ふっざけんな!だったら同じスプーン使うなよ!
私
善逸くんも食べる?
善逸
善逸
わぁ〜♡たーべーるーぅ♡
炭治郎
炭治郎
ガシ
善逸
善逸
なんでだよ伊之助はいいんだろ!
炭治郎
炭治郎
善逸はダメだ
善逸
善逸
なんでだよォ炭治郎ぉ!
伊之助
伊之助
おいあなた次郎
私
うん違うよで、なに?
伊之助
伊之助
俺のタピオカ飲むか?
私
え?
伊之助
伊之助
いらないか?
私
ううんありがとう
私
伊之助ちゃんとストロー使って偉いね
伊之助
伊之助
ε-(`・ω・´)フンッ!当たり前だろ?山の王だからな?
私
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
善逸
善逸
手馴れてる、、、、
襧豆子
襧豆子
フガフガ♪(私にもちょーだい)
伊之助
伊之助
おう!やるぞ!
善逸
善逸
はぁぁぁぁ!?流石に許さねぇぞてめぇ!
炭治郎
炭治郎
カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
炭治郎
炭治郎
大丈夫大丈夫ただのスキンシップだそうただの、、、、
善逸
善逸
落ち着け炭治郎
私
やっぱりこのメンツは賑やかだなぁ、、、、
--------キリトリ線--------
ゆっこ
ゆっこ
休んでてすみません( ´・ω・`)
ゆっこ
ゆっこ
それでは
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ