第21話

20話
1,309
2019/11/21 13:52
私
(今日はみんなの態度が冷たい、、、、)
私
あ!真菰ちゃん!
まこも
まこも
ごめんあなたちゃん!また後で!
私
あ、うん
私
(この有様だ)
私
(善逸君なら大丈夫かな?)
私
善逸くんっ
善逸
善逸
ギャァァァァア!?あなたちゃん!
善逸
善逸
ごめんよォいまは忙しくって、、、、本当にごめんよォ!また後で話に乗ってあげるからね!
私
う、うん
私
(;´Д`)ハァ…嫌われちゃったのかな、、、、
私
ちょっと心配なんですよねぇ、
私
先生はどう思いますか?
宇髄先生
宇髄先生
いやなんで俺
私
だってみんなかまってくれないんだもん
宇髄先生
宇髄先生
なんか今日用事があるんじゃね?
宇髄先生
宇髄先生
あんま気にしねぇ方がいいと思うぞ
私
んーやっぱりそっか〜
私
まぁようじがあるならしゃーない!先生バイバイ!
宇髄先生
宇髄先生
私
(さーてと帰る準備しますか!)
私
あれ?机になんか入ってる?
あなたちゃんへ
女子更衣室の右から3番目のロッカーのものを着て美術室に来てください
私
なにこれ果たし状か?
私
とりま更衣室いくかー
〜更衣室〜
私
3番目は、、、、ここか
ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
私
おぉ!
私
なんかめっちゃ高そうな服でてきた〜、、、、
私
てかここ学校なんですけど
私
いやもう放課後だったわ何ならもうみんないねぇわ
私
んじゃ着るか
〜お着替え終了のお知らせ〜
私
おぉ、、、、何気にぴったりなのが怖いな、、、、
私
んで、美術室と
〜美術室〜
私
ありゃ?真っ暗なんですけど、、、、
カチッ
まこも
まこも
あなたちゃん!
正人
正人
誕生日、
さびと
さびと
おめでとう!
Foooooooo!!!!!!!!
私
、、、、へ?
あかり
あかり
あなたちゃんは今日誕生日だって聞いたから、、、、
あんな
あんな
急いで用意したのよ!
あいこ
あいこ
感謝しなさい!(`・∀・´)エッヘン!!
あんな
あんな
あんたケーキの試食しかしてなかったでしょ
あいこ
あいこ
(´・ω・`)
善逸
善逸
あなたちゃぁぁぁん本当におめでとぉおおおおおお!
炭治郎
炭治郎
あなたおめでとう!
襧豆子
襧豆子
フガフガ!(おめでとう!)
伊之助
伊之助
山の王が祝ってやる!感謝しろ!
宇髄先生
宇髄先生
おめでとな
私
みっみんなぁぁ、、、、(´;ω;`)
まこも
まこも
あ!泣いてる〜
私
なっ泣いてない!
あいこ
あいこ
早くけぇき食べようぜ(°﹃°)
あんな
あんな
はいはい、
私
ん?まてよ
私
ここって学校だよね?
私
しかもバリバリ先生いるよね?
あかり
あかり
大丈夫今は放課後だし宇髄先生は校則違反者だから問題ないよ
あんな
あんな
冨岡先生が来なければね
冨岡先生
冨岡先生
呼んだか?
ギャァァァァア!
私
いっいきなり出てこないでくださいよ!
冨岡先生
冨岡先生
いや、なんか楽しそうだったから
冨岡先生
冨岡先生
あなた、その格好はなんだあとリボンを外せ、我妻、髪を染めろ炭治郎、ピアスを外せ嘴平、服を閉めろ
冨岡先生
冨岡先生
そしてケーキを学校で食うな!
私
まぁまぁ、、先生も入れてあげますから
冨岡先生
冨岡先生
別にいi、、、、
私
これで友達がたくさんできる方法教えます((ボソッ…
冨岡先生
冨岡先生
今日の所は見逃してやる
私
おっし!
全(なにをふきこんだんだ、、、、)
まこも
まこも
それじゃああなたちゃん!
お誕生日おめでとう!
私
ありがと!
--------キリトリ線--------
ゆっこ
ゆっこ
はいはい
ゆっこ
ゆっこ
今日は私の誕生日なのであなたちゃんと同じ誕生日にしてみました〜
ゆっこ
ゆっこ
悲しいヤツ〜
ゆっこ
ゆっこ
でも、夢ランさんとか狐さんもお祝いしてくれました!ありがとう!
ゆっこ
ゆっこ
それでは!
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ