第29話

28話
1,082
2019/12/28 16:43
私
よーし!今日は休みを満喫しよう!うん!
私
あーもう私おうちと結婚していぃ〜
ガツン
私
いった!
私
はぁ!?なんで石なんかぶつかって、、、、
私
、、、、
私
ここ、、、、どこ?
私
いや、迷子だったら恥ずかしけどさ?うんけどさ?これ迷子の域超えてね?いや超えてるよね?
私
だってさ、何この殺風景な街?
私
夢かなそうだな夢だな
あれ?あなた
私
!?
前世炭治郎
前世炭治郎
やっぱりあなただ!
前世炭治郎
前世炭治郎
どうしたんだ?さっき蝶屋敷にいなかったか?
私
お兄ちゃん!よかった〜やっと知り合いに会えたよ〜てか蝶屋敷って何?
前世炭治郎
前世炭治郎
?あなたもなんでそんな変な格好してるんだ?
私
変な格好て、、、、お兄ちゃんの方が変だよコスプレ?
前世炭治郎
前世炭治郎
コスプレ?とは
前世炭治郎
前世炭治郎
まぁいいか蝶屋敷に戻るぞ
私
?おん
前世善逸
前世善逸
えへへ〜♡あなたちゃんはお花も似合うし可愛いねぇ♡
前世の私
前世の私
ありがとう!善逸くん!
私
え?
前世の私
前世の私
ふぇ?
前世善逸
前世善逸
ギャァァァァア!?あなたちゃんが2人!?めっちゃ可愛いんですけど!?女神が2人いる!可愛いすぎ!?
前世の私
前世の私
お、落ち着いて善逸くん
前世炭治郎
前世炭治郎
あなたが、、、、2人?
私
あの〜今って何年でしょう?
前世の私
前世の私
?大正時代だけど、、、、?
私
うそぉん
〜説明中〜
前世の私
前世の私
なるほど、つまり令和?とゆう時代からたいむすりっぷをしてきたってことね
私
そう!
前世善逸
前世善逸
俺は可愛い子が2人いてくれて嬉しいけどね〜♪
前世善逸
前世善逸
てゆうか炭治郎!2人いるなら片方貰っても、、、、
前世炭治郎
前世炭治郎
ダメだ
前世善逸
前世善逸
そんなぁ〜炭治郎〜
前世の私
前世の私
ねぇねぇ、お洋服変えてみない?
私
あ!いいかも!
前世の私
前世の私
じゃああっちで着替えよ!
〜少女お着替え中〜
私
おけ!
私
てか昔の私、なんか傷多くない?
前世の私
前世の私
あーそりゃあ鬼と戦ってるから
私
!?鬼と!?
私
すごい!
前世の私
前世の私
てゆうか私の来世の話、聞きたいなぁ〜
私
うん!もちろんいいよ!
前世善逸
前世善逸
あなたちゃ〜んって!可愛い!お洋服かえたの!?可愛い!めちゃかわ!
前世善逸
前世善逸
ああああああああぁぁぁもう結婚しようよね?
私
えぇ〜引
前世の私
前世の私
来世でもこんな感じ?
私
来世はもうちょっと大人しいかな、、、、
前世の私
前世の私
よかった、、、、
前世炭治郎
前世炭治郎
善逸、あなた達が困ってるやめてげろ
私
てかこれ私帰れるのかな?
、、、、
前世の私
前世の私
とりあえずしのぶさんのとこ行ってみよか?
私
え?あの鬼滅学園ミスコンのしのぶさん?
前世の私
前世の私
ん?なにいってるかわかんないけど多分それ
私
おぉ、、、、会ってみたい、、、、
しのぶさん
しのぶさん
あぁ〜なるほど察
私
おぉ!?しのぶさん!?
しのぶさん
しのぶさん
こんにちはにぎやかですね
(画像は気にしないで!これしか無かったの!私の画像フォルダの中で)
私
おぉ、、、、前世でも美しい、、、、
しのぶさん
しのぶさん
あらありがとうございます(*^^*)
しのぶさん
しのぶさん
とりあえず、、、、これは52号バグご都合バグですね〜明日には帰れるんじゃないでしょうか?
私
5、、、、52号バグ、、、、なんて恐ろしいんだ、、、、
私
まぁでも明日には帰れるし!
私
よかった〜
前世の私
前世の私
ねぇねぇ!来世私!一緒に遊ぼ!
私
うんええよ!











私
あれ?私の部屋だ、、、、
私
一緒に遊びたかったんだけどな〜( ´・ω・`)
--------キリトリ線--------
ゆっこ
ゆっこ
背景変えれるんですね!すごい!
ゆっこ
ゆっこ
それでは!
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ