第14話

13話
1,391
2019/11/03 19:26
私
(ふぅ、、、、今日はお休みかぁ、、、、)
私
ちょっと寝ちゃおっかな🎶
バタバタ
善逸!静かにしてくれ!あなたが起きる!
ごめんよぉ炭治郎〜
猪突猛進!猪突猛進!
私
うるさい、、、、
私
なにしてんのかな?
トコトコ(((((*´・ω・)
私
なにやっ、、、、え?
正人
正人
あ、あなた
私
どうして正人がここに、、、、
正人
正人
パンを買いに行ったら捕まった
私
あね
炭治郎
炭治郎
あ!あなた!
私
あ、お兄ちゃん
炭治郎
炭治郎
善逸から聞いたぞ!最近あなたが男子2人と遊んでるって!
私
いや、そこにまこもちゃんもいr、
炭治郎
炭治郎
あなた!俺は言い訳を聞きたくない!
私
えぇ、、、、
善逸
善逸
あなたちゃ〜ん
裏切らないでぇ〜
私
いや、裏切ってはないけど
伊之助
伊之助
( 。 ・ω・)(・ω・ 。 )ジ~ッ
私
何か言ってよ
正人
正人
なんかごめんな?あなた
私
いや、本当にこっちこそごめん
炭治郎
炭治郎
(ó﹏ò。)ウゥゥ
襧豆子
襧豆子
フガフガ!フガフガ!(もうお兄ちゃん!ちょっと過保護すぎ!あなたももう高校生なんだよ!?)
炭治郎
炭治郎
だ、だって、、、、
襧豆子
襧豆子
フガフガ!(言い訳は聞きません!)
襧豆子
襧豆子
フガフガフガフガ(てことで、正人くんと遊んできなさいあなた)
炭治郎
炭治郎
だm、、、、
襧豆子
襧豆子
ん?(*^^*)
襧豆子
襧豆子
お兄ちゃんちょっと来て
炭治郎
炭治郎
カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
私
お姉ちゃんが、、、、フランスパンを、、、、
正人
正人
え?そんなにやばいの?
私
お姉ちゃんがフランスパンを外す時、それはまさに死を意味する
正人
正人
うんボケなくていいから
私
あ、ばれた‪w
私
とにかく!フランスパンを外す時はすごく怒ってるとき!
正人
正人
なるほど?
襧豆子
襧豆子
あなた、映画のチケット当たったから行ってきていいよ(*^^*)
私
う、うんありがとう、、、、
襧豆子
襧豆子
ほら、お兄ちゃん、善逸さんきて
襧豆子
襧豆子
伊之助さんは待っててね(*^^*)
伊之助
伊之助
お、おう
善逸
善逸
禰豆子ちゃ〜ん(><)
炭治郎
炭治郎
(´・ω・`)
私
本当にごめんね正人
正人
正人
いや、パン買いに来ただけであぁなるとは思わなかった‪w
私
ぅぅぅ、、、、
正人
正人
てゆうか本当にいいの?映画のチケット貰っちゃって
私
うん!もちろんだよ!
正人
正人
今見たい映画あるんだけどそれ見ていい?
私
もちろん!
私
いこいこ!
正人
正人
(*ˊ˘ˋ*)おん♪
〜映画館〜
私
え〜っとこれは、、、、
正人
正人
?ITだよ?
私
これって年齢制限なかったっけ?
正人
正人
え!?そうなの!?
私
うんうん!だから、マレフィセント2でいいんじゃない?
正人
正人
あー確かに
そっちも結構気になってたんだよね〜
私
そうなんだ!ちょうどいいね!
私
じゃあ早速見に行こうそうしよう!
正人
正人
‪wうん‪w
みおわったyo!
私
楽しかった〜
正人
正人
うん結構楽しかった!
私
じゃあね!正人!
正人
正人
うん!それじゃあ!
〜帰宅〜
私
ただいま〜
炭治郎
炭治郎
(´;ω;`)ううぅ
あなた〜
私
!?どうしたの!?
襧豆子
襧豆子
フガフガフガフガ(ちょっとビシッと言ってやった(*^^*))
私
な、なるほど?
私
(お姉ちゃんはおこらせたらダメだな、)
--------キリトリ線--------
ゆっこ
ゆっこ
Availの鬼滅の刃の服ほしい、、、、
ゆっこ
ゆっこ
だが売り切れ!
ゆっこ
ゆっこ
なんて人気だ、、、、((((  '-'   ))))カタカタ
ゆっこ
ゆっこ
それでは!
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ