第23話

22‪話
1,209
2019/11/27 11:15
私
最近へーわだなー
まい
まい
あなたちゃん
私
まい
まい
あんなから脅されて数日たつけど、あんたまたいじめられたいわけ?
まい
まい
あんたみんなに嫌われてるよ‪w自覚ないの?
私
えっ、、、、
まい
まい
まぁ?あんたは1人がお似合y、、、、
冨岡先生
冨岡先生
おいなにしてる
まい
まい
!冨岡先生!
冨岡先生
冨岡先生
廊下で騒ぐな早く自分のクラスにいけ
まい
まい
はぁーい!
テテテ(((( ´・ω・`)
冨岡先生
冨岡先生
あなた大丈夫か?
私
ありがとう!冨岡先生!
冨岡先生
冨岡先生
そうか
冨岡先生
冨岡先生
よし
(っ*´꒳`)っがしっ
私
、、、、冨岡先生?手痛いんすけど、、、、
冨岡先生
冨岡先生
ふんっやっと捕まえたぞ竈門
冨岡先生
冨岡先生
お前の家系はほんとに校則違反者が多いんだな
冨岡先生
冨岡先生
お前の兄ちゃんのピアスも頂いた
私
お、お兄ちゃん!
冨岡先生
冨岡先生
お前の姉ちゃんは女子だからさすがに手出せないが
私
ん?私も女の子ですよ?あれ?私って男だっけ?あれ?
冨岡先生
冨岡先生
そんなことはどうでもいい
冨岡先生
冨岡先生
着いてこい
ズルズル
私
いたい!痛いっす先生!やめて!暴力教師!PTA(ペアレンツ冨岡アソシエーションの略)に言いつけてやる!
私
ギャァァァァア
冨岡先生
冨岡先生
うるさい
※ちなみに、ペアレンツの意味は両親、
アソシエーションの意味は共通の目的を持った組織って意味よ!繋げると両親が冨岡先生を潰す会ってことね!
〜生徒指導室〜
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
私
雑!冨岡先生雑!
冨岡先生
冨岡先生
ほら、早くリボンを出せ!
私
やめてください!この子だけなんです!私の生き甲斐なんです!
冨岡先生
冨岡先生
一芝居うたなくていいから
冨岡先生
冨岡先生
早く
私
ぐぬぬ、、、、
パサ
私
( இ﹏இ )うううっ
私
じゃあね、、、、リボン
リボン
リボン
じゃあね!あなたちゃん!(幻聴)
私
先生!やっぱり無理です!この子は渡せません!
冨岡先生
冨岡先生
早く渡さないとここから出れないぞ
リボン
リボン
あなたちゃん、、、、(幻聴)
私
ふっ、とうとう本気を出すときが来たようね、、、、
冨岡先生
冨岡先生
、、、、!なに!?
私
みなさい!これが私の必殺奥義!
私
先生、私もここらか出れませんが冨岡先生もここから動けませんよね?冨岡先生いないとまずいんじゃないですか?PTA(ペアレンツ冨岡アソシエーション)に通報しちゃってもいいんですよ?
あなた必殺奥義 正論
これをもろにくらうと相手のメンタルが0になり、心配、または恐怖の感情が出てくる
そして、冨岡先生はそれをもろにくらった!
冨岡先生
冨岡先生
くっ、、、、
私
(ふっ、今のところは私のこの必殺奥義に勝てたものはいない!さぁどうなる?)
冨岡先生
冨岡先生
くっ、だが竈門、
冨岡先生
冨岡先生
お前だけが本気だと思うなよ?
私
なんだと、?
冨岡先生
冨岡先生
お前を抱っこしてこの学校を歩き回ってもいいんだぞ?
必殺 脅し
これをやられると相手の行動が止まり、命令にそむくことが出来なくなる!(はず!)
私
てゆうかそれやられたら私と冨岡先生の人生危ういんじゃ?
冨岡先生
冨岡先生
、、、、
冨岡先生
冨岡先生
よしここはお前がリボンを渡せば解決する
私
嫌だ!この子は離さない!
冨岡先生
冨岡先生
離せ!
私
嫌です!
ビリッ
冨岡先生
冨岡先生
私
リボン
リボン
ギャァァァァア(幻聴)
私
リボン、、、、が
冨岡先生
冨岡先生
、、、、
冨岡先生
冨岡先生
早く渡せ
私
、、、、
冨岡先生
冨岡先生
没収だ
冨岡先生
冨岡先生
早く教室に戻れ
ガラガラ
私
、、、、
--------キリトリ線--------
ゆっこ
ゆっこ
次回!あなたちゃんのリボンが大切な理由を話します!
ゆっこ
ゆっこ
それでは!
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ