第10話

9話
1,515
2019/10/29 23:16
〜数学の授業中〜
村田先生
村田先生
いいか?まず、これと、これがこうなって、、、、
キーンコーンカーンコーン
村田先生
村田先生
あぁ、終わったな
村田先生
村田先生
号令をかけてくれ!
起立
きおつけ
全)ありがとうございました!
村田先生
村田先生
はいありがとうございました
まこも
まこも
あなたちゃ〜ん!
私
あ!まこもちゃん!
さびと
さびと
今日は部活だな!
正人
正人
先輩誰かな?
私
うちは、善逸先輩がいるよ!
まこも
まこも
あーこの前の
さびと
さびと
金髪の先輩か?
私
そうそう
正人
正人
ちょっと怖いね、、、、金髪だし
私
善逸くんは地毛だよ
まこも
まこも
ええええええええええええ!?いいなぁ!いいなぁ!
さびと
さびと
キラキラしてるよな!
正人
正人
(´ー`*)ウンウン
私
あ!そろそろHRだよ!
まこも
まこも
うん!またね!
私
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
〜冨岡先生のお話〜
冨岡先生
冨岡先生
今日は部活だ
冨岡先生
冨岡先生
遅れずにちゃんと行け
全)はーい
冨岡先生
冨岡先生
号令をかけろ
起立
きおつけ
私
(よーし!美術室だ!)
まこも
まこも
あなたちゃん!またね〜
私
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
正人
正人
じゃあねあなた
ばいばい〜
私
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
私
🎶
善逸
善逸
あなたちゃん!
私
あ!善逸くん!
善逸
善逸
一緒に美術室いこぉ♡
私
うん!いいよ!
美術室へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
私
おぉ!意外と広い!美術室!
宇髄先生
宇髄先生
お?1年生か?
善逸
善逸
あ、
善逸
善逸
そうだったあぁぁぁ!美術部の顧問って宇隨先生じゃん!
宇髄先生
宇髄先生
なんだ?嫌なのか?
善逸
善逸
めっちゃ嫌だ!
善逸
善逸
もう退部します!
私
(๑° ꒳ °๑)エッ
善逸
善逸
やっぱ退部しませんお願いします
宇髄先生
宇髄先生
ん?そっちは?
善逸
善逸
あー炭治郎の妹ですよ
竈門あなた
宇髄先生
宇髄先生
あー竈門んとこの妹か
宇髄先生
宇髄先生
フランスパンの方じゃなくて?
善逸
善逸
それは禰豆子ちゃんです
宇髄先生
宇髄先生
ふーん
私
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬
私
カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
宇髄先生
宇髄先生
おう‪w結構ビビってんじゃねぇか‪w
ポンポン(*-ω-)ヾ(・ω・*)
善逸
善逸
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!あなたちゃんの頭を汚い手で触んないでください!
宇髄先生
宇髄先生
汚れてねぇよ
善逸
善逸
手がそもそも汚いんです!
宇髄先生
宇髄先生
はぁ?
宇髄先生
宇髄先生
この餓鬼は本当に生意気だな、、、、
宇髄先生
宇髄先生
ほら座れ
宇髄先生
宇髄先生
どこでもいいぞ
善逸
善逸
あなたちゃん♡隣に座ろっ♡
私
うん!
宇髄先生
宇髄先生
(ㆆ_ㆆ)ジー
私
(めっちゃ見られてる、、、、)
私
(てゆうか!あんな先生なんて聞いてない!すごく背が高い、、、、いやみんな背が高いんだけどあの人巨人みたいだった、、、、危うく調査兵団に入るとこだった、、、、←進撃の巨人知らない人はごめんね!?)
宇髄先生
宇髄先生
おい竈門
私
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬
宇髄先生
宇髄先生
お前、、、、
私
(いやだぁぁぁぁ!ごめんなさいごめんなさいこのままくわれる!?やだぁぁぁあ)
宇髄先生
宇髄先生
派手なリボン付けてんな!
私
、、、、え?
宇髄先生
宇髄先生
いや、赤のデカリボンってすげぇ派手だなって
宇髄先生
宇髄先生
似合ってるじゃねぇか
私
私
ありがとうございます!(*^^*)
宇髄先生
宇髄先生
(ㆆ_ㆆ)ジー
私
(あぁ、だからねこっちみてたのね、、、、でも、このリボンを褒めるなんて!見どころがいいね!)
善逸
善逸
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙その顔天使すぎるでしょ!あなたちゃん!俺のためにもう1回!この顔を写真に、、、、
私
あ!いいよ!一緒に写真撮ろ!
宇髄先生
宇髄先生
おーい先生もまぜろ〜
善逸
善逸
うせろイケメン!
私
マァマァ(((ノ´ー`)ノ
私
とるよ!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
私
おぉ
善逸
善逸
くっそォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ
私
宇隨先生がこの中で1番かっこいい、、、、
宇髄先生
宇髄先生
1番可愛いのは竈門だけどな
私
そりゃそうでしょこの中に女子私だけです
善逸
善逸
イケメンシネェェェ!
宇髄先生
宇髄先生
おぉ‪w怖い怖い
善逸
善逸
( º дº)<キエェェェエエェェェ
私
(美術部って楽しいなぁ🎶)
--------キリトリ線--------
ゆっこ
ゆっこ
風邪を引きました!_| ̄|○、;'.・ ゴホゴホオェェェェェ
ゆっこ
ゆっこ
ちょっと投稿スペース遅くなるかもしれないけど、ご了承ください
ゆっこ
ゆっこ
それでは!
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ