第27話

26話
1,116
2020/09/02 14:56
襧豆子
襧豆子
さぁさぁ!お次は最後の種目!
襧豆子
襧豆子
色別対抗リレーでーす!
襧豆子
襧豆子
さぁさぁ!選手の入場です!
襧豆子
襧豆子
どうぞ!
私
うわぁ、、、、ドキドキするねぇ
あいこ
あいこ
いやいやいや無理無理なんで美術部の人にリレー出すんですか?え?頭おかしいのかな?そうか頭おかしいのか(´ー`*)ウンウン
私
お、落ち着いて‪w私もだから‪w
あいこ
あいこ
あなたちゃんは足速いから大丈夫でしょ?てかピンク続いてんだよ見えにくいわ
私
めたぁ
さびと
さびと
がんばろう!
私
もちもち
ななか
ななか
あなたさん、私、絶対負けませんからね?
私
カッコつけなくてもいいよ
ななか
ななか
ありゃ?バレちったか
ななか
ななか
まぁ、お互い頑張ろや!
私
おんおん!
襧豆子
襧豆子
さてさてサーて!色別リレー1レースめの人はァ?
さびと
さびと
黄色からは俺だな
ななか
ななか
頑張るぞい!
まい
まい
(*`^´)フン
襧豆子
襧豆子
よーいドン!
襧豆子
襧豆子
おおっ!?青組早い!早いぞ!
襧豆子
襧豆子
あとから黄色、赤組と続いてます!
襧豆子
襧豆子
さぁ!2レースめのかたは!?
あいこ
あいこ
うううっ無理無理錆兎くんの次なんて死刑のようなものじゃないか、、、、私なんてすごく遅いのに、、、、
私
(小声の善逸くんみたいだな、、、、)
かいと
かいと
あ!あなたちゃん!僕1番遅く走るから見ててね!いや、ここはかっこつけた方が、、、、くぅ、悩むなぁ、、、、
私
(なにやってんのあのこ)
まなみ
まなみ
はぁ、だる
襧豆子
襧豆子
さぁ!バトンが届きました!おぉ!黄色組早い!赤組は、、、、おそくなったり早くなったりしてますね?
襧豆子
襧豆子
3レースめは!?
私
うっし行くか
アオイ
アオイ
ドキドキ
先輩
頑張るか、、、、
あいこ
あいこ
あなたぢゃぁぁぁぁぁん!
私
ハイパーす
私
(先輩はえぇ、、、、)
襧豆子
襧豆子
いけ!私の妹!かっこいいぞ!私の妹!
私
(恥ずかし、、、、/////)
私
カナヲ先輩!
カナヲ
カナヲ
ヽ(´・ω・`三´・ω・`)ノ
カナヲ
カナヲ
ヒューン =͟͟͞͞ (    ˙꒳​˙)
私
カナヲ先輩はえぇ、、、、
先輩
アオイおせぇぞ!
アオイ
アオイ
す、すみません
先輩
( ˙-˙ )チッ
私
大丈夫です!緊張しますもんね!
アオイ
アオイ
いえ!これは私の責任です!
私
精一杯頑張れば誰のせいでもないんですよ
アオイ
アオイ
そ、そうですか
アオイ
アオイ
ありがとうございます
私
大丈夫です!
襧豆子
襧豆子
皆さん早いですねぇ(*^^*)
襧豆子
襧豆子
もう次ですよ!
炭治郎
炭治郎
カナヲ!
カナヲ
カナヲ
カナヲ
カナヲ
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
襧豆子
襧豆子
おぉ!黄色はやい!
善逸
善逸
もぉぉここから頑張んなきゃァ、、、、
善逸
善逸
やだよぉあなたちゃぁん
私
ふぁ~いとっΣd(ゝω・)
善逸
善逸
よしなんか元気出てきた
無一郎
無一郎
早くしてくれる?遅い
先輩
す、すみません
襧豆子
襧豆子
青組早い!凄いです!
善逸
善逸
えへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
善逸
善逸
ほら伊之助!
伊之助
伊之助
早くしろ!紋逸!
善逸
善逸
誰だよそれ、、、、
炭治郎
炭治郎
玄弥!おねがいだ!
玄弥
玄弥
あぁ任せろ
有一郎
有一郎
ほら、やるなら最後まで本気で
無一郎
無一郎
う、うん!
襧豆子
襧豆子
おおおおおおお!なんていい勝負!一体誰がかつんだぁぁぁ!?
玄弥
玄弥
やっ、、、、た
襧豆子
襧豆子
黄色組ゴーーーーール!
私
やったぁ!
炭治郎
炭治郎
やったなカナヲ!
カナヲ
カナヲ
!、、、、?、、、、
襧豆子
襧豆子
さぁさぁ!結果発表だよ!
襧豆子
襧豆子
優勝は!
襧豆子
襧豆子
黄色!
私
や、、、、
黄色組)やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!
ななか
ななか
おめでと
かいと
かいと
あなたちゃんなら当たり前!
ななか
ななか
だから色被るんだよ違う色にしろや
かいと
かいと
( ´・ω・`)
私
みんな!やったね!
--------キリトリ線--------
ゆっこ
ゆっこ
明日はクソスマスイヴですね!
ゆっこ
ゆっこ
ほんっと先生はなにかんがえてるんでしょうね!
ゆっこ
ゆっこ
頭おかしいのかな?
ゆっこ
ゆっこ
学校とかふざけんなって感じですね(*^^*)
ゆっこ
ゆっこ
それでは!
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ