前の話
一覧へ
次の話

第1話

紹介&1話
164
2021/04/08 14:06
さくしゃ
さくしゃ
あたおか作者です〜たまに出てくるze☆
ころんくん
ころんくん
お猿の国からわこぷりです☆
ころんでぇーすよろしくー
(なまえ)
あなた
夢主さんです!
さくしゃ
さくしゃ
じゃあ1話始めるze☆
【第1話】
ピピピピピピピピ
(なまえ)
あなた
んぁ、
(なまえ)
あなた
え、マジ!?高校の入学式8:30からなのに
今8:20分じゃん!やば!
軽く準備しました☆え?早いって?それは小説の力だよw
(なまえ)
あなた
急げー!!!
ドンッ
(なまえ)
あなた
きゃあ!大丈夫ですか?
ころんくん
ころんくん
あー僕は大丈夫だよー、君怪我はない?
(なまえ)
あなた
ないです!ちょっと急いでるのでさようなら!
ころんくん
ころんくん
ちょっと待って!君、もしかして苺学園の入学式
行くの?
(なまえ)
あなた
そうですけど、
ころんくん
ころんくん
僕もなんよねwてことで一緒に行こうか♡
(なまえ)
あなた
は?えちょ待って
お姫様抱っこされてますԅ(  ิټ  ิԅ)グヘヘヘ
(なまえ)
あなた
何勝手なことしてんのよ!それより重いから離して!
ころんくん
ころんくん
いやもやしじゃんwこの方が速いしw
着きました〜早すぎて草超えて森
ハゲ校長
えー、皆さんご入学おめでとうございます
平和な学校生活を送るために、、
ころんくん
ころんくん
(長い…)
(なまえ)
あなた
(ダメだ…w頭に目がいってしまう…w)
30分後
ころんくん
ころんくん
あ〜君〜
(なまえ)
あなた
青猿なに?
ころんくん
ころんくん
ひどwそういえば名前聞いてなかったなと思って
ころんくん
ころんくん
僕はころん。
(なまえ)
あなた
あなただけど
ころんくん
ころんくん
あなたちゃんって言うんだ〜可愛いねぇ♡
(なまえ)
あなた
ありがとう(?)
ころんくん
ころんくん
じゃあばいびー
≡≡≡ヾ(⌒(_'ω')_タッタッタッ
(なまえ)
あなた
はや
--------キリトリ線--------
さくしゃ
さくしゃ
 はい!色々とめちゃくちゃですねw
次回、クラス発表
さくしゃ
さくしゃ
みなさんは入学式の日にクラス発表するかもしれませんが
私の学校は違ったのでw
さくしゃ
さくしゃ
それとあなたちゃんいつの間にかタメ口になってるねw
さくしゃ
さくしゃ
あと次の次の次の次の次くらいにR18投稿しますԅ(  ิټ  ิԅ)グヘヘヘ
(なまえ)
あなた
てことでおつあなたー!
ころんくん
ころんくん
おつあなたー

プリ小説オーディオドラマ