第2話

に。
773
2019/11/08 08:08
私は今日もいつものように起きて

いつものように朝食を食べて

いつものように家を出る。





「いつものように」…幸せに過ごし続けたい





私は幸せを求めて学校に行く。










You
You
おはよう
有岡大貴
有岡大貴
おはよう!
今日もいつもの時間だね!
普通って感じ?
山田涼介
山田涼介
おい、普通いじりは俺だけにしろよ笑
有岡大貴
有岡大貴
山田!もしかして認めた!?
山田涼介
山田涼介
そんなんじゃねーよ、あなたおはよ
You
You
おはよう
You
You
ねぇ、今日英語の単語テストあるの
覚えてる?
山田涼介
山田涼介
あぁ、ちゃんと勉強したよ。
有岡大貴
有岡大貴
ああ″!!忘れてた…
山田・あなた
(そんなことだろうと思った。)
山田涼介
山田涼介
はい、これ。
大ちゃんの分のノート書いといたから
有岡大貴
有岡大貴
うわ!!ありがとう!マジ助かる。
流石うちのエース
言い忘れていたが
彼らは日本の人気アイドルグループ
Hey! Say! JUMPのメンバーで

山田涼介はその中でもセンターを努めるなど
グループ内でもエース的存在だ。
人のことをちゃんと考えることができ
アイドルに向いていると
一緒に過ごしてきて感じる。




有岡大貴もグループ内では…というか
グループ内でもムードメーカー的存在。
会話だったり、時には自分の失敗でも
みんなを笑顔にさせる。
彼もアイドルに向いているなと思う。





そんな彼らと学校生活を一緒に過ごしてると
周りからの批判は日々絶えない。




(ほら、今日も。)




クラスメイト
クラスメイト
山田くん!有岡くん!おはよ!
(あなたは無視。)
テスト勉強してきたぁ?
私はちゃぁんとしてきたよっ?
テスト、一生懸命がんばろぉね?
有岡大貴
有岡大貴
おう!
山田涼介
山田涼介
…。
クラスメイト
クラスメイト
じゃああとでね?

彼女達が居るところでは
彼らとは話さない。

話せない。また何かされたら。

何か言われたら。怖い…。



だから、これ以上好きになら無いって決めた

プリ小説オーディオドラマ