第6話

全員集合!
435
2019/07/18 14:18
.......。
ノリ
ノリ
あれ?なんかあいつ遅くね?
たーぼー
たーぼー
それな。今来たんじゃないの?
だいき
だいき
俺見てくるー。
だいき
だいき
.......。
だいき
だいき
え、居ないんだけど。
きょーへー
きょーへー
うそぉぉぉ。゚(゚^ω^゚)゚。
だってさっきドアあいたじゃん!
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
たつき
たつき
( ゚д゚)ハッ
りぼん
りぼん
.....帰ってきたかな?
あなた

....(なんでこんな空気になってるんだろ?)

せーぎ
せーぎ
おっすー。ただいまー。
ノリ
ノリ
あ、本物のせーぎや......。
せーぎ
せーぎ
当たり前やろ‪w
(´・ω・`)シーーン...
せーぎ
せーぎ
え、なんかあったん?
りぼん
りぼん
いや、大したことじゃないんだけど、
りぼん
りぼん
さっきドアが空いた音が聞こえたからせーぎ来たのかと思ってたけど、玄関には誰もいないし。
せーぎ
せーぎ
.......あー。またか。
あなた

.....(またってどーいう意味?)

せーぎ
せーぎ
あ、ところでそちらは?
あなた

あ、えとあなたです。今日からお世話になります!

せーぎ
せーぎ
ここに住むってこと?
ノリ
ノリ
説明するわ‪w
説明中.......\_(・ω・
せーぎ
せーぎ
なるほどな。じゃ、よろしくなあなたちゃん。
あなた

はいっ!お願いします!

せーぎ
せーぎ
あ、ところで俺らのこととかは説明したのか?
ノリ
ノリ
いや、みんな揃ってからがいいかなって‪w
だいき
だいき
じゃ、やっとみんな揃ったし。いろいろ話さなきゃ行けないこともあるしな。
ノリ
ノリ
だな。

プリ小説オーディオドラマ