第8話

初めての👻
436
2019/07/29 11:52
stスタジオside
きょーへー
きょーへー
.....あなたちゃん。家出なんて、なんかあったんかな。
ノリ
ノリ
今はそれ、触れんとこ。
りぼん
りぼん
うん。それが一番いいと思う。
たつき
たつき
問題はさ、今日寝る場所だよな?
たつき
たつき
さすがに、俺らと同じ部屋ってのはダメなんやない?
せーぎ
せーぎ
確かに‪w
だいき
だいき
じゃ、ここの部屋で良くない?
だいき
だいき
ソファーもあるし、上から布団持って来ればいんじゃね?
きょーへー
きょーへー
たしかに。この家の中でこの部屋が一番快適だし‪w
ノリ
ノリ
そだな。
あとさ。明日買い物行かねぇ?
ノリ
ノリ
いろいろ、必要になるだろ?服とかさ
ノリ
ノリ
金は俺が出すからさ。
せーぎ
せーぎ
いやいや、お前だけの問題じゃねーだろ?金はみんなで出そーぜ?
stメンバー全員
stメンバー全員
賛成!
せーぎ
せーぎ
んじゃ、決まりな。明日は駅前のショッピングセンター行くぞ!
stメンバー全員
stメンバー全員
おー!( *˙0˙*)۶
.......(未来とお出かけ楽しみ///)
未来side
あなた

みんないい人そうで良かった(*´∀`)-3

あなた

男の人いっぱいでちょっとびっくりしたけど、上手くやっていけそう!

.......バンッ!
あなた

.......え?

.......とっ...とっ...とっ。(廊下を歩く音)
あなた

あれ、みんなどこ行くんだろ?

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙.......(うめき声)
あなた

えっ、えぇ!?

バッ.......(お風呂場の電気が消える)
あなた

.....っきゃぁ!

未来がお風呂から上がる
ノリ
ノリ
あれっ?どーした!?
あなた

んっ、なんでもないです(´;д;`)

せーぎ
せーぎ
じゃ、なんで泣いてんの?
あなた

え、皆さん聞こえなかったんですか?あんなに音してたのに。

だいき
だいき
え、マジ?
あなた

なんか、足音とかうめき声みたいなやつとか、いきなり電気消えて真っ暗になるし(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)

たつき
たつき
またか。
あなた

.......また?

きょーへー
きょーへー
未来にはまだ言ってなかったね。
実はこの家怪奇現象がやばくて。
あなた

え、ほんと?

せーぎ
せーぎ
そーゆーの無理な感じ?
あなた

はい。だいぶ((( ;゚Д゚)))

せーぎ
せーぎ
あらら
だいき
だいき
まぁ、実際見えたりはしないから、音だけとか‪w
あなた

.......はい((´д`)) ブルブル…

りぼん
りぼん
んで、今日はここで寝てもらおーかなって、話してたんだけど。
たーぼー
たーぼー
さすがに俺らと同じ部屋はちょっとなぁ。嫌だよね?
あなた

ここで1人で?

りぼん
りぼん
うん。
あなた

.....頑張ります:(;゙゚'ω゚'):

プリ小説オーディオドラマ