第9話

始まりの合図
117
2018/04/11 12:15
あさ。
家の一人部屋で、寝ていた。
何故か、泣いていた。
そうだ。夢でまた酷いことされてる夢を見たんだ。
前と全く同じもの。
そしてこの自分が泣いてる所までも一緒だった。
その先から、夢になった
茉央
オッはよー!
幻夜
茉央ー!
ぎゅぅぅっ
茉央
痛い痛い!
大丈夫だったかー?
また仲良くしよ!
勉強教えてあげる
テスト山積みだなw
前より可愛くなってるー!
茉央
(・゚д゚`≡・゚д゚`)
それから数日。
何人かの男子に告られた、
まぁ10人ぐらい?
全部断ったけどw
ある日のことだった。
また幻夜の出ているバラエティを見ていた。
すると、幻夜が喋ったら笑ったりして。
テレビの向こうの人たちもそんな感じなのかなって。
そう思うとワクワクして。
そんなこと考えながら
ぼーっとテレビを見ていた。
ある日
社長
きみ、また興味が湧いただろ?
茉央
あ、はい。
茉央
私は、もっと怖いものだと思ってたんです。
茉央
でも違くて、同じ芸能人の人たちも笑ってて、オーディエンスも楽しそうで。
茉央
やっぱ、すごいなーって
茉央
だから私は、芸能人になりたいです!
茉央
事務所に入れてもらってもいいですか?
社長
あぁ、
そこで目が覚めた。

プリ小説オーディオドラマ