第7話

アソビドウグに
159
2018/04/08 14:57
ここからR18です  暴力、残酷表現ですよ!勘違いしないでくださいね!
苦手な人は引き返して!
*☼*―――――*☼*―――――
気がついたらホテルにいた。
でもいつものホテルと雰囲気が違う。
心優莉
やっと目が覚めた?
心優莉
これからあんたは私たちの遊び道具だから。
そう。ここは廃棄になったホテル。誰も来ない所
ここでは、暴力事件が多発してる。
ニヤっと企んでいる様な笑みをこぼす。
すると、腹を殴ってきた
茉央
うっ
そして何十発も腹を殴られた
そこで私は少し血を吐いた。
すると今度は足の骨を蹴ってくる。
すると
ボキッ
いかにもやばいという音がなった。
きっと骨は折れただろう
そしてまた腹を蹴り出した
すると最後に
心優莉が私の腹に切れ味が絶対いい包丁で50回ぐらい刺した。
茉央
うはっ...
茉央
ぐ...あっ!
次の瞬間、私の心臓に包丁を刺した。
でもすごく浅い。
その後一気に貫通するぐらい刺した、。
そこで私の意識はなくなった

プリ小説オーディオドラマ