第18話

過去 3
90
2018/04/14 14:55
雨の日の帰り
傘を忘れて雨に濡れて帰っている
いや、天気予報見てたけど、自分で持ってこなかったんだ
だんだん雨が強くなってきた。
また、思い出した。
翔葵
大好きだよ
翔葵
ほかの人を愛してください
茉央
あぁぁぁぁぁぁぁ
そう叫んで、雨なのか涙なのか分からない水滴を拭き取った
やっぱり、私はほかの人を愛せない。
頑張って幻夜を好きになろうとした。
翔葵に言われた事を守るため。
でも無理だった。今みたいにまた翔葵の事思い出しちゃう
重いって言われるかもしれない。
けど、いきなり好きな人が死んで、
それを受け入れて、また別の人をすきになるなんて
そんなことできる人がいたら尊敬するわ
私は声を上げて泣いた
雨の強さは、私の心を表しているようだった。
それと比例して、私もどんどん濡れていった。

プリ小説オーディオドラマ