第3話

リリカの初体験。
619
2019/07/23 03:26
[#コンパス]に来たヒーロー達は、みんなでシェアハウスに住むという。
魔法少女 リリカ
魔法少女 リリカ
(リリカ、そんなことしたことない。
また、みんなに"無個性""劣等生"って言われちゃうのかな?)
魔法少女 リリカ
魔法少女 リリカ
(居ても良い場所。)
魔法少女 リリカ
魔法少女 リリカ
よし!
魔法少女リリカ!いっきまーす!
ピーンポーン
「はーい!」
ガチャ。
魔法少女 リリカ
魔法少女 リリカ
あ…。あの…はじめまして。リリカです。
ん?なんだ?新入りか?
そうみたいですね!誰か聞いてた方いるんでしょうか。
13(サーティーン)
13(サーティーン)
おう!やっと来たか!新入りよぅ!
魔法少女 リリカ
魔法少女 リリカ
えっと…あなたがサーティーンさんですか?
13(サーティーン)
13(サーティーン)
おう!そうだぞ!
おいおい。サーティーン。お前知ってたのかよ!
13(サーティーン)
13(サーティーン)
言い忘れてただけじゃねーか!そんな目で見んなって!
十文字アタリ
十文字アタリ
ホントに言い忘れてたのか?まぁいいか。

俺は十文字じゅうもんじアタリ!よろしくな!
ジャンヌ·ダルク
ジャンヌ·ダルク
あはは。

リリカさん、よろしくお願いいたします!
私はジャンヌ·ダルクです。ジャンヌって呼んでくださいね。
魔法少女 リリカ
魔法少女 リリカ
ジャンヌさん!よろしくお願いします!
ニコラ·テスラ
ニコラ·テスラ
ん?なになに?

あー!
ジャンヌ·ダルク
ジャンヌ·ダルク
どうしたんですか?!
ニコラ·テスラ
ニコラ·テスラ
新入りのリリカちゃん!
もう、来ちゃったのかぁ!
十文字アタリ
十文字アタリ
は?
おい、テスラは知ってたのか?
ニコラ·テスラ
ニコラ·テスラ
うん!サーティーンに聞いてたからねー!

せっかくボクのちょー大作でビックリさせようと思ってたのにぃ!
ジャンヌ·ダルク
ジャンヌ·ダルク
…よかったですね。リリカさん。
魔法少女 リリカ
魔法少女 リリカ
……。はい。私もそんな気がしました。
十文字アタリ
十文字アタリ
おいっ!サーティーン!!!!
ガヤガヤ
魔法少女 リリカ
魔法少女 リリカ
(騒がしい。楽しい。楽しさがあふれてる。
本当に私がいても良い場所かもしれない。リリカ、こんなの初めて。)
魔法少女 リリカ
魔法少女 リリカ
(まだたくさんの人に出会える気がする。)
魔法少女 リリカ
魔法少女 リリカ
(リリカ、幸せになれる。)

プリ小説オーディオドラマ