第4話

ある日のカスタムマッチ‪w
350
2020/04/13 08:56
かど
かど
(`・∀・)ノイェ-イ!
その日は生放送でしょうじ一味とそのリスナーさん達によるカスタムマッチをすることにした
しょうじ
しょうじ
どうもみんなさんこんにちはしょうじです
しょうじ
しょうじ
今日はみんなでカスタムマッチをやっていきます
しょうじ
しょうじ
カスタムマッチキーは『Crazy_Meyou』にしよぉー((めっちゃ適当につけてみた‪w‪w‪w
しょうじ
しょうじ
今日一緒にやっていくメンバーは
しょうじ
しょうじ
僕、しょうじとしんのすけ、かど、虎太郎、潜入者でやって行きましょう
コメントではーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みゆう
みゆう
(*/ω\*)キャー!!かどくんと虎太郎だー
一般ピーポー
一般ピーポー
しょうじさん頑張れー
しょうじ
しょうじ
それではやっていこう
しんのすけ
しんのすけ
しょうじさん!今日は何するのかな
しょうじ
しょうじ
今日は僕達のリスナーさんと仲良くなろううの会‪w‪w‪w
しんのすけ
しんのすけ
(`・∀・)ノイェ-イ!
今日はここで終わり書くことがない‪w‪w‪w‪w
次回も見てくれると嬉しいな
またねえー
しょうじ一味全員
しょうじ一味全員
ばいばーい
みゆう
みゆう
バイバーい
作者
作者
バイバーい
みゆう
みゆう
かどくん虎太郎くん大好き〜((謎の告白‪w
かど
かど
ありがとう〜ニコニコッ
とらたろう
とらたろう
ありがとうニコニコッ
みゆう
みゆう
( ゚∀゚):∵グハッ!!
可愛い
作者
作者
アララ
作者
作者
まぁばいばーい
作者
作者
終わらせ方雑いな‪w‪w

プリ小説オーディオドラマ