第31話

# 29
45,150
2023/01/16 14:20







御影
御影
…え?それ、どーゆー事だよ、?
絵心
絵心
《  つまり、士道は俺たちと戦う"敵"だ
絵心
絵心
《  ここから先失敗は許されねぇぞ。
凛
…ぬりぃぞクソメガネ
凛
こんな試合、俺にとっちゃ世界一になるまでの通過点にすぎない。
絵心
絵心
…ほー
蜂楽
蜂楽
だね♪
あなたもほしーし、世界一にもなりたいし
烏
今更びびってられるか
雪宮
雪宮
むしろ楽しみ
凪
うん。はやくやりたい
絵心
絵心
そのエゴだ"青い監獄"…(ニッ












法一
法一
試合はもう目前だ‼️
君たちは勝つために選ばれた!
法一
法一
そして期待の待望は___
法一
法一
糸師冴選手だ‼️
( 会長の前ではあんな事言ったが、あなたはたかがmgr。アドバイスなんて俺ができる。て事で今回は"要らない" )
冴
…。( あなたはまだか 。)
狐里
狐里
すっげぇ、本物…!
閃堂
閃堂
そうか?いかすかねー王様って感じ
オリヴァ
オリヴァ
お前らうるせーぞー。
法一
法一
日本代表として万が一にでも負ける訳にはいかない‼️冴くん、意気込みを!!
冴
冴
えー、俺とできる事を有り難く思え
冴
こんな機会またとねぇのは確かだ
精々俺をイラつかせんな
冴
以上
狐里
狐里
え、…
閃堂
閃堂
ガタッ)おい、なめんなよ
閃堂
閃堂
俺だって世界一に___
士道
士道
ガッ)残念無念また来世♪
閃堂
閃堂
ッ!?!
士道
士道
このヘボ
MOB(?)
なんだこいつッ!?!?
法一
法一
お、おおおちついてッ!!
狐里
狐里
うちのエースにッ!!!
冴
…?おい士道
冴
そんな事より"あなた"はどうした?
士道
士道
あなたも居んのか!?(ゾクッ)
ザワッ)
MOB(?)
まじあなたもくんの、!?!
え、あのあなた!?!
音留
音留
わー、俺大ファンなんだよね
冴
…おかっぱ。あなたは?
法一
法一
…あー、
法一
法一
なんて言うかさ、あなたちゃんは冴くんのmgrな訳じゃん?
法一
法一
つまり冴くんに"アドバイス"した所でうちのチームの方針が崩れたらいけないから
法一
法一
悪いけどあなたちゃんは今回"要らない"かなーって。
士道
士道
…あ"?
冴
…あなたが"要らない" …?













𝙉𝙚𝙭𝙩 .



ちゃつ
ちゃつ
🌟4000ありがとう😭😭
昨日サボっちゃったのと今回雑になっちゃったので今日2話投稿します🙇🏻‍♀️💦

プリ小説オーディオドラマ