第30話

🅰️ # 2
47,132
2023/01/16 14:19







アディショナルタイム Part 2





ずっと出したくてうずうずしてだ子たちを
どこで出そうか悩んでたら完全に出すタイミングを
失ってしまった方々がおります( 土下座 )


誠に勝手ながらこれを機に出場させて頂きたい
所存です( 死 )


ほんとに未熟で申し訳ない😭😭


それではどうぞ ‼️












テーマ 「 ガッツのある喧嘩 」










凛
おいてめぇもっかい言ってみろッ!!💢
士道
士道
あぁ?💢
次は殺してやるよ凛ちゃん??♥️
雪宮
雪宮
またですか…。
烏
ほんましょーもな
氷織
氷織
ちょッ、落ち着いて凛くんッッ
潔
ぐぇッ、おい士道もやめろッ
乙夜
乙夜
俺は好きだけどー
(なまえ)
あなた
ガシッ)2人とも気をしっかり
士道
士道
!!
凛
…!
士道
士道
あなた〜、あいつが俺をいじめんだよ〜(ギュー
凛
ガッ)離れろ💢💢
(なまえ)
あなた
は?まさかの逆効果
氷織
氷織
ちょッ、ここで喧嘩したらあなたに巻き込んでまうやろ、!!
烏
あなた、こっち来ぃ(グイッ
雪宮
雪宮
あなたに危険を及ばすとは。
凛
あ?( 睨 )
士道
士道
隙ありッ‪‪❤︎‬
凛
!!
(なまえ)
あなた
グイッ)ねぇ
士道
士道
!?
凛
…!
(なまえ)
あなた
喧嘩で怪我して試合出れなくなるとか選手としてどうなの?自覚あんの??プロなる気あんの????( ボソッ )
凛
( チーン )
士道
士道
…はぁあ〜…
今のあなたも最高ッ…( ゾクゾクッ )
(なまえ)
あなた
次からは2人とも気を引き締めて。


潔
え、え、今何したんだ?
( 凛の魂が抜けてる )
烏
なんやわからんけど流石あなたやな笑
雪宮
雪宮
…やっぱいつ見ても美人( ボソッ )
蜂楽
蜂楽
あなた〜 ♪
練習付き合ってよ!!
(なまえ)
あなた
うん、いーy
烏
はぁ〜?だめや
今日は俺とするって約束なんや
烏
な?あなた?
(なまえ)
あなた
じゃあそこ2人でやったら解決?
蜂楽
蜂楽
やだよ俺はあなたとしたいんだもん




千切
千切
…ほんとにしょぼんってしてるじゃん
凛
…黙れ
千切
千切
いーの?あの2人烏  と   蜂楽の邪魔しなくて
千切
千切
俺的にはして欲しかったけど。





烏
ほんまこれだから非凡は
(なまえ)
あなた
お!よかったじゃん蜂楽、旅人に認められた!!
蜂楽
蜂楽
嬉しくな
今はそんなのよりもあなたが欲しい












この時氷織が士道の暴走を抑えてくれてたのは
だれもしらない 。←












ちゃつ
ちゃつ
次回からは本編メインにどんどんじゃんじゃん進めます✋

プリ小説オーディオドラマ