第32話

# 30
45,409
2023/01/16 14:20










冴
…あなたが"要らない"?
冴
そうか。なら俺は辞退させてもらう。
士道
士道
俺も〜
つまんねーのは御免だ。
法一
法一
え!?ま、まってまって君たt



ガチャッ) 🚪



(なまえ)
あなた
…なるほどね、今の話聞かせてもらったわ。
!?
士道
士道
あなた!!!‪‪❤︎‬
MOB(?)
うわやべぇあなただッ…!!
MOB(?)
がちもんッ!?
(なまえ)
あなた
 2人士道  糸師は一旦落ち着いて。
冴
あ?あなたを要らねぇとか言う雑魚はたかが知れてんだよ。帰んぞ
法一
法一
(なまえ)
あなた
そーねー、
(なまえ)
あなた
たしかに私を"要らない"とか言うなんて損してるよね。
(なまえ)
あなた
うん。お望み通り私は今回関わらないわ。
(なまえ)
あなた
でもその判断、後悔しないといいわね。
法一
法一
…理解感謝するよ。
あぁ、君が居なくても僕がこのチームを勝たせる。
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
てことで冴、ムカつくから私帰る。
冴
まて、俺も行k
オリヴァ
オリヴァ
あーあー、
まったくちっとも変わってねーな
!?
(なまえ)
あなた
…愛空…
MOB(?)
え、うそ知り合い?
MOB(?)
まじ??
オリヴァ
オリヴァ
ほんっと負けず嫌いなんだから
士道
士道
…あ?お前あなたと知り合いだったのかよ?
オリヴァ
オリヴァ
いや知り合いもなにも
オリヴァ
オリヴァ
こいつ俺の"妹" だし笑

… 。

えぇえッッ!?!
冴
…あなたが、妹…?!
士道
士道
んだよ冴ちんも知らなかったのかよッ、
(なまえ)
あなた
…私、両親が他界してから親戚のオリヴァ家に引き取られたの。ほら、私ずーっと苗字非公開だったでしょ?
オリヴァ
オリヴァ
そゆこと。
閃堂
閃堂
…がちッ…?
オリヴァ
オリヴァ
ま、結局引き取ったのは3年くらいだったけどな 。
オリヴァ
オリヴァ
んでそこからが
"冴くんの知ってるあなた" だよ。
冴
(なまえ)
あなた
まぁ昔話はおいといて。
(なまえ)
あなた
"私の冴の"足、引っ張っんないでね愛空?(ニッ
オリヴァ
オリヴァ
…まったく言うようになったな笑
狐里
狐里
( 私の冴…え、もしかして )
( 付き合ってる、?? )←誤解













オリヴァ
オリヴァ
ん、あーいたいた
オリヴァ
オリヴァ
ちょっとまってよ"冴くん"
冴
…?
オリヴァ
オリヴァ
いやいきなりで悪いんだけどさー
オリヴァ
オリヴァ
君、あなたとどんな関係なの?
冴
あ?
オリヴァ
オリヴァ
正直さー、妬いてんだよね俺
オリヴァ
オリヴァ
後から現れた奴にあなたとられて
冴
…俺はあなたの口からお前の話を聞いた事がない。
冴
つまりお前にあなたは無縁だよ
諦めろ 。俺の"幼なじみ"だ。
オリヴァ
オリヴァ
幼なじみねぇ
オリヴァ
オリヴァ
勘違いすんなよ、それ以前に俺の"妹"だ。
冴
…お前まさか…、…いや。
冴
話はそれだけか?
オリヴァ
オリヴァ
ん、あとさーなるべくあいつ士道は出さないで勝ってよ 。
冴
それはチームの意思か?それとも
オリヴァ
オリヴァ
あー、俺の我儘。
なんであなたがお前を選んだのか
この目でたしかめたいだけね 。(ニヤッ
冴
…面白い、
冴
精々ガッカリさせんなよ" キャプテン " 。
オリヴァ
オリヴァ
オリヴァ
オリヴァ
…( ほんと何やってんだ俺、年下にカッコ悪ぃ 。)


(なまえ)
あなた
だから私を抱っこすんなばかッ!!
士道
士道
いーじゃんいーじゃん ♪
冴
ガシッ)よくねぇよ触んな。
士道
士道
あーあ冴ちゃん来ちゃった
冴
次触ったら両足再起不能にしてやる。
士道
士道
冴ちゃん、凛ちゃんより怖ぇよ…
(なまえ)
あなた
悪魔の兄貴は大魔王だからね 。




オリヴァ
オリヴァ
…あんなあなた、初めて見たな。











𝙉𝙚𝙭𝙩 .














ちゃつ
ちゃつ
パクリやめてーーーーお願いーー😭
私をブロックして見れなくしたところで別垢から見れるんだからねーー!( セコ )
ちゃつ
ちゃつ
皆様もパクリ等を見つけましたら私に報告してくださると有り難いです🙇🏻‍♀️💦

プリ小説オーディオドラマ