第36話

# 34
34,515
2023/03/15 03:29












私は冴が居るはずの招集場所へ向かった。









(なまえ)
あなた
冴ごめんお待たs…
カイザー
カイザー
 I was waiting  あなた、まってたよ^^*
(なまえ)
あなた
!?



だが出迎えたのは冴ではなく、カイザーだった。


(なまえ)
あなた
kaiser 、?
カイザー
カイザー
 Sae is not here. talk to me a little more                冴は居ないよ、                 それより少し俺と話しをしよう。
(なまえ)
あなた
 of course         いいわ。




⚠︎ ここからは日本語でいきますが、
英会話設定でお願いします🙏




カイザー
カイザー
今回、BLでノエル・ノア及び他のレジェンドが招集されたのは知ってるか?
(なまえ)
あなた
えぇ。私はこれからそのことに関して冴と相談をしようと…
カイザー
カイザー
あなた、君は強制出場だよ
(なまえ)
あなた
カイザー
カイザー
「 勝てば長期借り出し 」それが今回BLが勝ち手にした報酬だったはずだろ?
(なまえ)
あなた
…!そうか、たしかにそんなこと…
カイザー
カイザー
だからあなた、このまま俺と行こう^^
カイザー
カイザー
どーせアイツに見つかったら一日はグダってんだろ。
ネス
ネス
そうそう~
あ、ちなみに僕も参加指名がでました^^
(なまえ)
あなた
ネスも…そっか、
(なまえ)
あなた
でもごめん2人は先行ってて。
カイザー
カイザー
?なぜだ
ネス
ネス
はぁー、まさかこの後にも及んで冴くんに許可を貰うとか言い出すんじゃ…
(なまえ)
あなた
違う違う、これは私の意思
たしか本格的に練習がはじまるのは明日から。
(なまえ)
あなた
それまでに間に合えばいいんでしょ?
ネス
ネス
もー、あなた…あのねぇ
冴
おい
ネス
ネス
…!
カイザー
カイザー
クソ邪魔だ冴
冴
うるせェ
冴
勘違いすんなよ
冴
あなたの貸出許可を許されたのはお前じゃなく絵心だ。(圧
カイザー
カイザー
…ハッ、俺もそいつに呼び出されたんだから似たようなもんだろ
冴
(なまえ)
あなた
ちょ、2人ともやめい(
カイザー
カイザー
ムッ)
(なまえ)
あなた
カイザーもあんまうちの冴を虐めないで?そっちには約束通り3時間でそっち戻る。
(なまえ)
あなた
これならいいよね?
ネス
ネス
…(あなたの圧…やっぱ迫力が…)←
カイザー
カイザー
…はぁ~ やっぱ一筋縄ではいかねーか
カイザー
カイザー
ネス、いくぞ
ネス
ネス
えぇ!でも…
カイザー
カイザー
どーせこっちくんだから冴の居ないとこでたーくさんイチャついてやるよ ‪‪❤︎‬
冴
(( 有り得ない程の殺意 ))
カイザー
カイザー
それじゃ3時間後な、あなた ^^
(なまえ)
あなた
調子乗るなバカイザーーー
冴
グイーッ)調子乗ってるのはお前もだ
(なまえ)
あなた
ふへ?!はふへ!?!  んえ!?             なんで!?!
冴
なんだ3時間って。
あのままアイツらと行けばよかっただろ
(なまえ)
あなた
私は冴の専属マネなんだよ?
冴
俺は負けた。
今あなたをどーこー言える立場じゃねぇ
(なまえ)
あなた
でも私は冴の専属マネなの!!!!!!
冴
( 💢 )
(なまえ)
あなた
パシッ)冴、私は今世界に必要とされてる。私が欲しいなら世界一になって奪って見せてよ。
冴
…!
(なまえ)
あなた
じゃないと私、冴の前から居なくなっちゃうかもよ~?(ニシッ
冴
…まさか
冴
お前がこんな生意気になってたとはな。
(なまえ)
あなた
お、元気になった?
冴
お前に慰められるほど
俺はへこたれてねーよ(🤏
(なまえ)
あなた
痛ぁ
冴
…お望み通り奪ってやるよ。
(なまえ)
あなた
冴
お前が言ったんだろ「私を奪って」って
(なまえ)
あなた
あ、ちょ、その言い方は少し語弊が。
冴
クスッ)ま、元より俺はお前にしか興味はねーよ。
(なまえ)
あなた
だから語弊ッ!!←
(なまえ)
あなた
はぁ、そんな元気なら私もう行くからね!
冴
おい、まて
(なまえ)
あなた
冴
プシュッ)
(なまえ)
あなた
…ん?まって今なにした?
冴
変な雑魚  特に カイザーが俺の専属マネに近寄らねーように。
(なまえ)
あなた
げッ、これ冴がいつも使ってる香水!?
冴
今回は泊まり込みじゃないらしいな
冴
また夜会おう(ニッ
(なまえ)
あなた
いや彼氏か。⚠︎違います







ピコンッ… 1件のメッセージ















ちゃつ
ちゃつ
私事ですがご興味のある方はぜひ✨

プリ小説オーディオドラマ