第8話

学校の七不思議 ~Final~
95
2019/07/20 09:01
佳奈
佳奈
はぁはぁ、(息切れ
美香
美香
佳奈って本当に体力ないよね。
佳奈
佳奈
うるさい!
結華
結華
もう帰ろー
私、お腹空いたー
莉菜
莉菜
後、2つだから我慢して!
真奈
真奈
体育館よって帰る?
結華
結華
そうしよ!
結華
結華
美香と佳奈!
言い争わないで、体育館行くよ!
美香
美香
はーい( ´ ・ ω ・ ` )
佳奈
佳奈
はーい
トコトコ(歩く音
莉菜
莉菜
夜の体育館ってなんか不気味~
ダンダン、
結華
結華
えっ、誰かいるの?
真奈
真奈
バスケ部はとっくの前に帰ったよ
佳奈
佳奈
な、なんでカーテンが閉まってるのよ!!
結華
結華
知らないよ!
真奈
真奈
だ、誰がカーテン開ける?
美香
美香
はーい!
私、カーテン開けたい!!
美香以外
どうぞ、どうぞ
美香
美香
行くよ!
3.2.1 オープン!
莉菜
莉菜
あれ?誰もいない
佳奈
佳奈
み、み、見て!
ボールが勝手に!
真奈
真奈
待って、ボールをこっちにパスしようとしてる!
結華
結華
じょ、除霊しないと!
佳奈
佳奈
どうすんのよ!
真奈
真奈
お守りとか塩とか?
美香
美香
私、除霊お守りもってるよー!
莉菜
莉菜
塩持ってる人いる?
結華
結華
今日、お弁当箱にはいってた!
莉菜
莉菜
貸して!
美香
美香
ほい、どーぞ
結華
結華
はい!
莉菜
莉菜
塩持って)お化けー外!人間ー内!
佳奈
佳奈
それ、豆まき!
莉菜
莉菜
どうやってなげるのよ!
結華
結華
ていきとうに?
莉菜
莉菜
皆分からないからいいじゃん!
莉菜
莉菜
お化けー外!人間ー内!…
真奈
真奈
なんか、見えにくくなった!
莉菜
莉菜
あとは、お守りをなげるだけ!
莉菜
莉菜
悪霊退散!((っ'-' )╮ =͟͟͞͞
佳奈
佳奈
えっ、消えた!?
真奈
真奈
ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
莉菜
莉菜
こんなものっしょ(ドヤ
莉菜
莉菜
なんか疲れたから帰ろー
莉菜
莉菜
あれ?あの二人は?
真奈
真奈
「つまんないから外いるねー」って言ってどっかいったよ
佳奈
佳奈
あの二人ずーっとぶうたれたしね
莉菜
莉菜
まっ、外行こう!
外にて
美香
美香
あーやっと終わったんだ!
結華
結華
長かったー
莉菜
莉菜
5分位でも待てないのあんた達は?
美香
美香
ご、ごめんなさい( ´ ・ ω ・ ` )
結華
結華
すまん!
私が、「外に行こ」って言ったから…
莉菜
莉菜
しょうがないなー
真奈
真奈
ねぇーねぇー、この学校って珍しく二宮金次郎があるよね
佳奈
佳奈
あー、あるね
真奈
真奈
行ってみない?
美香
美香
ってゆうか、校門の所にあるじゃん二宮金次郎
結華
結華
とりあえず帰ろー
校門にて
莉菜
莉菜
あれ?二宮金次郎がない
真奈
真奈
ホントだ!
結華
結華
ねぇー、帰ろーお腹空いたー
美香
美香
私も、結華に賛成!
莉菜
莉菜
よし帰るかー!
帰宅中にて
佳奈
佳奈
ねぇー、グラウンドに誰か走ってない?
美香
美香
あっ、ホントだ
真奈
真奈
なんか背負って走ってるね
莉菜
莉菜
先生かな?
結華
結華
えっ、ちょ、ま、あれって二宮金次郎じゃない?!
真奈
真奈
うひゃー私達、やっちゃった
美香
美香
えっ、なんで?
結華
結華
美香知らないの?
七不思議全部見ると不幸せになるんだよ!
美香
美香
えっ、やだー!
莉菜
莉菜
見ちゃったんだからしゃーない
真奈
真奈
まっ、帰ろ!
この後私達は無事に家に帰れた
美香、結華は親に怒られて罰があっただけだったらいいけどほぼ全部見た3人は不幸はまだ来ていないらしい
--------キリトリ線--------
作者
作者
学校の七不思議seriesを見ていただきありかとうございました
まだ話は続けますけどご希望があれば例などをコメント欄に書いて頂くと嬉しいですo(_ _)oペコリ

プリ小説オーディオドラマ