第5話

学校の七不思議~その4~
100
2019/07/13 08:36
美香
美香
もー佳奈のせいで花子さん見れなかったじゃん!!(怒
佳奈
佳奈
ご、ごめん
あの時はビックリし過ぎて夢中で…
真奈
真奈
で、でも誰も居ないのに「はーい」
って聞こえたよ!
佳奈
佳奈
そ、そうだよ!
だから花子さんがいたかもじゃん
美香
美香
「かも」じゃん!!
莉菜
莉菜
まぁ誰でも怖いのはあるし、今回はゆるしなよ。
美香
美香
しょうがないな
次の七不思議は絶対に見てやる!!
٩( 🔥ω🔥 )و
結華
結華
次何にする?
佳奈
佳奈
二宮金次郎!
美香
美香
人体模型!
莉菜
莉菜
ベートーヴェン!
佳奈
佳奈
体育館のバスケ!
真奈
真奈
1段多い階段!
結華
結華
鳴る楽器!
佳奈
佳奈
音楽室系が多いね。
美香
美香
じゃあ、音楽室に行こ!
そうして私達は音楽室に行くことになった
--------キリトリ線--------
作者
作者
どうも作者です
今回からこうやって最後にコメントやキャラクター達と話をしたいと思います
作者
作者
今回は作者からのお知らせとして書きました。
作者は現在絶賛学生なうですので夏休み期間になると部活や勉強等で作品が書けなくなりますのでそれを承知しといて下さると嬉しいです

プリ小説オーディオドラマ