第7話

学校の七不思議~その6~
75
2019/07/17 11:42
私達は部室に戻ってきた
美香
美香
次理科室に行こ!
結華
結華
理科室の鍵空いてるかな?
真奈
真奈
大丈夫、大丈夫
理科室の窓1つ壊れてるよ!
莉菜
莉菜
よし!
じゃ理科室に行くかー!
トコトコ(歩いている音)
理科室到着
佳奈
佳奈
どこ壊れてるの?
真奈
真奈
ここ!
ガラ、キィーー(窓をあける音)
美香
美香
人体模型〜🎶
ガタン!(何かが落ちた音)
佳奈
佳奈
うぇ!
佳奈
佳奈
い、今の何!?
真奈
真奈
み、見て!
人体模型が!
結華
結華
動いた!?
莉菜
莉菜
どうなってるのよ!
結華
結華
誰かいるのー?
しーん
真奈
真奈
人体模型が1人で動いた!
美香
美香
えっ!本当?
カタ、
莉菜
莉菜
1歩足出したー!
カタ、
真奈
真奈
また、1歩出した
佳奈
佳奈
も、もしかしてこっちにくるんじゃないの?
カタ、
美香
美香
もしかして人体模型と鬼ごっこするん?
結華
結華
美香は少年か!
ドン、
真奈
真奈
これって、逃げた方が良いやつじゃない?
莉菜
莉菜
う、うん
一様にげよう!
全員
=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン
ドタ、ドタ
佳奈
佳奈
ひぃー!
追いかけてきてる!!
莉菜
莉菜
職員室に駆け込む?
それとも、部室行く?
結華
結華
職員室はだめー!
佳奈
佳奈
じゃ、部室に駆け込もう!
こうして私達は人体模型に追いかけられながら部室に駆け込んだのであった
--------キリトリ線--------
作者
作者
今日は予告していた通り短編?にしてみました!
佳奈
佳奈
今回は怖かった…
作者
作者
人体模型に追いかけられるのは中々ない事だからラッキーって思ってね!
佳奈
佳奈
どこがラッキーなのよ!
作者
作者
次の七不思議は何をだそうか迷っています。
もしかしたら悩みまくって3日~5日出さないかもしれませんがよろしくお願いします ((○| ̄|_

プリ小説オーディオドラマ