第9話

番外編 学校の七不思議~佳奈編~
76
2019/07/21 13:31
昨日の事があってから学校が怖くなった
佳奈
佳奈
昨日の事があったから学校行きたくないなー
真奈
真奈
LINE)佳奈何してるの?みんな集まってるよ!
佳奈
佳奈
LINE)あっ、ごめん先行っといて
真奈
真奈
LINE)分かったー
佳奈
佳奈
はぁ、遅刻してでも学校に行くか
学校にて
結華
結華
佳奈おはよ!
莉菜
莉菜
佳奈じゃん!おはよう!
佳奈
佳奈
二人ともおはよう
莉菜
莉菜
元気ないね
佳奈
佳奈
いやー、昨日の事で学校に行きたくなかったからどうしようって迷ってたんだ
結華
結華
私だって休みたかったよー!
キーンコーンカーンコーン
結華
結華
あっ、チャイムなった!座らなきゃ
莉菜
莉菜
バイバイ!
武尊先生
武尊先生
HR始めるぞー
何も起きずに学校が終わった
佳奈
佳奈
はぁ、早く帰ろ
美香
美香
佳奈ー!
駅近に出来たお店行こ!佳奈が欲しがってたのあるらしいよ!
佳奈
佳奈
そうなの?
じゃあ、行こかな!
美香と新しく出来たお店で楽しでいたらいつの間にか6時だった
佳奈
佳奈
もう6時だし帰ろ!
美香
美香
分かったー
そして美香と駅で別れた
佳奈
佳奈
バイバイ!
美香
美香
バイバイ!!
佳奈
佳奈
(はぁ、早く帰ろ
トコトコ(佳奈の足音
スタスタ(知らない足音
佳奈
佳奈
(私浸けられてる!?
佳奈
佳奈
(どうしようどうしよう(焦
佳奈
佳奈
LINE)真奈どうしよう私浸けられてる!
真奈
真奈
LINE)えっ、やばいじゃん
家からあとどれぐらいの距離?
佳奈
佳奈
LINE)あと10分位の距離
真奈
真奈
LINE)道のりで逃げれそうな曲がり角とか交番とかある?
佳奈
佳奈
LINE)ううん、ない
真奈
真奈
LINE)一応、佳奈のお母さんにLINE送るね!
佳奈
佳奈
LINE)真奈、ありがとう!
佳奈母
LINE)佳奈!大丈夫なの?
佳奈母
LINE)真奈ちゃんにLINE貰った
佳奈
佳奈
LINE)うん、今は大丈夫
佳奈母
LINE)今も浸けられてるの?
佳奈
佳奈
LINE)うん、
佳奈母
LINE)今どこら辺?
佳奈
佳奈
LINE)いつものスーパーの近く
佳奈母
LINE)分かった、佳奈そこのスーパー寄りなさいそして、店内にいる警備員さんに事情話なさい
佳奈
佳奈
LINE)分かった
佳奈母
LINE)そのスーパーに迎えに行くから待ってて
着いたらLINEするから
佳奈
佳奈
LINE)分かった
私は、スーパーに寄ったスーパーに早く行きたくて走ったら…
佳奈
佳奈
=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞)タッ、タッ、
タッ、タッ、
佳奈
佳奈
(なんでついてくるのよ!
佳奈
佳奈
(やばい、体力が持たない…どうしよう
佳奈母
佳奈ー!
佳奈
佳奈
(お母さん!
佳奈
佳奈
=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞)猛ダッシュ!
佳奈
佳奈
お母さん(泣)
佳奈母
早く車に乗りなさい!
バタン(ドアを閉める音
佳奈
佳奈
めっちゃ怖かったー泣
佳奈母
佳奈は頑張ったよ
私は次の日から親が送り迎えをしてくれるようになりました
佳奈編 END

プリ小説オーディオドラマ