第3話

新しい学校2
295
2019/02/22 02:39
ジヨン
ジヨン
えーと。波中が廃校になったので浜中に転校する事になりました。とりあえず自己紹介宜しくね?☺️
リサ
リサ
あ、はい!
波中高校から転校して来ました!リサです😊地上の生活に早く慣れるように頑張ります!
グク
グク
チョン・ジョングクです。宜しく
男子1
男子1
あーぁ何か臭くね?‪w‪w‪w
クラスの男子
クラスの男子
笑笑
クラスの女子1
クラスの女子1
ちょっと‪w
クラスの女子
クラスの女子
(^v^)クスクス)
テテ
テテ
💢あ~ぁ臭い臭い何か豚の匂いがするクッサ波中から転校してきキムテヒョン。宜しくー
男子1
男子1
💢💢
クラスの男子
クラスの男子
💢💢
クラスの女子1
クラスの女子1
(−_−#)💢
クラスの女子
クラスの女子
(#・ω・)
you
you
?!ちょっとテー君そんな事言っちゃダメだよ!(小声)
テテ
テテ
これくらい言わないと地上の人間は分からないんだよ!ほら!you言ってやれ!(小声)
you
you
い、言うって!(⑉´• •`⑉)
テテ
テテ
あー!ごちゃごちゃ言わずに!ほら!
you
you
もぉ!テー君辞めなよ!もぉ一緒に離さないよ?!
テテ
テテ
あーそうかよ!別に良いよ!
男子2
男子2
男子1
男子1
クラスの女子1
クラスの女子1
クラスの女子
クラスの女子
クラスの男子
クラスの男子
クラスの皆
クラスの皆
💭俺達/私達は一体何を見せられてるの?…







💭飛ばして休み時間🕔







you
you
ねぇねぇリサ(。´•ㅅ•。)
リサ
リサ
ん?どうしたの?
you
you
次体育でしょ?なのに( ᵒ̴̶̷̥́ ^  ᵒ̴̶̷̣̥̀  )ジャージ忘れちゃったよぉ~(´: ௰ :` )グズッ…⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝
リサ
リサ
‪w‪wそんな事か‪w良いよ!私の貸すから!私し体育見学するし!
お着替え終了
you
you
‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡
リサ
リサ
➳ (⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝=͟͟͞͞)♡どういたしまして!!!!😊
その頃の男子達つまりテテ達は
先生
先生
おー!ジミン!!早いな!後1周だ!
ジミン
ジミン
ハァハァハァハァ🏃🏻💨💨
テテ
テテ
💭チッ地上の人間に負けてたまるかよ!💨💨💨
ドン!テテがぶつかり2人転んだ
ジミン
ジミン
痛った…
テテ
テテ
痛って
先生
先生
おい!そこ!何してる!
テテ
テテ
チッ
またまた飛ばして下校時間( ˙-˙ )










テテ
テテ
💭(´Д` )ハァ痛って
ジェニ
ジェニ
?お!テテ~!
テテ
テテ
ん?お、ヌナだ
ジェニ
ジェニ
?どうしたの?その傷
テテ
テテ
別になんでもねぇーよ
ジェニ
ジェニ
あぁー!喧嘩したの?( ̄∀ ̄)
テテ
テテ
バッ!違ぇーよ!
ジェニ
ジェニ
( ´艸`)
ジス
ジス
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
ロゼ
ロゼ
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
ペトペト壁にガムを付ける音
ジス
ジス
?!はっ
ロゼ
ロゼ
チッ見つかった!行こ!
タッタッタ🏃🏻💨
テテ
テテ
何だこれ?ガム文字?
ジェニ
ジェニ
うん。まぁね(´▽`) '`、'`、何を書くのか気になってたから何も言わなかったけど。
ジェニ
ジェニ
どっかい…どっか行けっか。
ジェニ
ジェニ
ここまで来るとな(´。•_•。`)
テテ
テテ
知ってる奴らなのか?
ジェニ
ジェニ
ん?何でもない!
ジェニ
ジェニ
ほらー!早く帰りな!今日はあんたが食事当番なんだから!
ジェニ
ジェニ
あ!今日はあっさりうしょう汁が良いな!
テテ
テテ
今夜は豚のしょうが焼き(*`ω´*)
ジェニ
ジェニ
えーー!٩(๑•̀ ₃ •́ )۶
テテ
テテ
あ、エナが乾いてきた。そろそろ帰るな!
ジェニ
ジェニ
はいよー
バチャン!ブクブクブク
遠くから
村の大人
村の大人
おーい!テテー!
テテ
テテ
ん?
バン!
村の大人
村の大人
何だってyouが釣られたそうじゃ無いか!💢💢
テテ
テテ
?!
村の大人
村の大人
アイツら漁場まで侵略(シンリャク)してきやがって💢💢😡
村の大人1
村の大人1
ウチの畑の魚まで引っかかっちまう!💢
村の大人2
村の大人2
塩害のせいでこっちだって生活が苦しいって言うのに!!!!💢💢💢💢💢💢
バン!
村の大人
村の大人
しかもアイツら!お船式をやらないって言い出したんだ!
テテ
テテ
え?!お船引を?!
村の大人2
村の大人2
信じられねぇだろ!





テテ目線

昔、人は皆海に住んでいた。でも、陸に憧れた人間は海を捨てた。海で暮らせるように海神様がくれた特別な羽衣(ハゴロモ)を脱ぎ捨て。陸に上がった人間達には数々の苦難(クナン)が待ち受けていた。日照りが続き水を求めて争い合う。これを海神様が怒っていると考えた人間達は少女を生贄(イケニエ)として船に乗せて海に流した、これがお船引の始まり。今じゃ生贄(イケニエ)じゃなく米やら菓子やらだけど、海に住む俺らは海神様と生贄(イケニエ)の女がやらかしたその子孫(シソン)らしい。
村の大人1
村の大人1
お船式を辞めて海神様がお怒りになったらどうするんだ!💢💢
村の大人2
村の大人2
これだから人間は
テテ
テテ
…俺らだって人間じゃんすか。1様
村の大人
村の大人
エナも持ってない奴らと一緒にするな!
村の大人1
村の大人1
格が違う!格が!
テテ
テテ
(o´Д`)=зハァ
テテ
テテ
俺、そろそろ帰ります
村の大人1
村の大人1
宮司様(グウジ様)に言っといてくれ!これからどうするかって、ウロコ様にもお伺いを立てないと!


説明…宮司様とは青年会の会長でありテテのお父さん!!!・そしてウロコ様はー簡単に言うと海神様様の代わりの神様
テテ
テテ
ハイハイ
村の大人2
村の大人2
おい!気のない返事は困るぞ!なる波神社のあと取り!
テテ
テテ
ウィーフィー
ガチャン








--------キリトリ線----------------キリトリ線----------------
作者
作者
はい!今日はここまでです!次回はウロコ様が出てきます!お楽しみにー!

プリ小説オーディオドラマ