前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
567
2019/02/21 22:00
テテ
テテ
高校2年生!!!!海の学校波中(ナミチュウ)高校が廃校になったから地上の学校浜中(ハマチュウ)高校に転校する事になった。詳しくはアイコンをタップ!
グク
グク
高校2年。テテと同じく浜中に転校する事になった。余り話さない大人しい性格。
リサ
リサ
高校2年テテグクと同じく浜中に転校するよ!詳しくはアイコンをタップしてね!
you
you
3人と同じく浜中に転校する事になりました!細かい所はアイコンをタップしてね!
ジェニ
ジェニ
テテの姉ジェニでーす!地上のさやマートって所で働いてるよ!後はアイコンをタップ!
ジミン
ジミン
高校2年浜中高校のジミンです。漁師の孫です。海の世界に興味がある。詳しくはアイコンをタップしてね
ジヨン
ジヨン
テテ達の担任のジヨンだよー!詳しくはアイコンをタップしてね!
TOP
TOP
ジェニの交際相手のTOPです!昔海の人間の人と結婚していた。詳しくはアイコンをタップ。
ジス
ジス
TOPの娘のジスです。余りジェニが好きじゃ無い。細かい所はアイコンをタップ
ロゼ
ロゼ
ジスの友達のロゼだよ!良くやんちゃって言われる!詳しくはアイコンタップ!!!!

--------キリトリ線----------------キリトリ線----------------






作者
作者
とりあえずここまでです!他にも出てくるのでお楽しみにー!

プリ小説オーディオドラマ