第8話

🎠
1,622
2020/08/09 04:26









あなた side





…昨日は取り乱してしまってすいません ()




普段通り行きます!(多分)












そしてなぜか どんかべ されてます ! (急



高橋 恭平
高橋 恭平
なぁ 。人って殴ったら記憶なくなるかな 。
神崎 (あなた)
神崎 (あなた)
し 、 知りません 。
高橋 恭平
高橋 恭平
試してみる ?
神崎 (あなた)
神崎 (あなた)
私 レディー ですけど ‪?()
高橋 恭平
高橋 恭平
ほう ()……まっっじで見たん?
神崎 (あなた)
神崎 (あなた)
ばっちり …… っあ 、



やっちゃったやっちゃったやっちゃった × 10


高橋 恭平
高橋 恭平
あ ~ のさ 、、 番 ってわかる ?
神崎 (あなた)
神崎 (あなた)
まぁ 、分かります (腐女子だし)
高橋 恭平
高橋 恭平
俺と道枝そういう関係
神崎 (あなた)
神崎 (あなた)
え 、えぇぇぇぇ 、?!?!?!
神崎 (あなた)
神崎 (あなた)
はっ 、えっ ?……… ぱぁ( ᐛ👐)←
高橋 恭平
高橋 恭平
いや 、だから 番 !
神崎 (あなた)
神崎 (あなた)
ダメだ 。ついていけない 。
高橋 恭平
高橋 恭平




落ち着いてるように見えるでしょ ?



心情こんなわけ無いじゃん!(?)




神崎 (あなた)
神崎 (あなた)
ちょっと 頭冷やしてきます …
高橋 恭平
高橋 恭平
あ 、おう (?)




聞かずとも分かりますよぉぉぉぉ()





やっぱ !ジャニーズ辞めたくない !!!!(どっち)


















私って「、」が多いみたいですね (^^;

これあったら不快なんでしょうか 、?←




プリ小説オーディオドラマ