第43話

❤️🐶-7話
379
2021/04/30 10:51
莉犬
莉犬
おれ、付き合いたいけど...。
あなた
あなた
ん?
莉犬
莉犬
あなた...。はお姉ちゃんだし...俺...活動してるからさ...。
あなた
あなた
そんなのりゆうにならないよ!
莉犬
莉犬
え?
あなた
あなた
りいぬがわたしのことどうおもってるかでしょ!
莉犬
莉犬
...。
あなた
あなた
すきならつきあおうよ!




つきあいたいのにつきあえないとかいみわかんない!
莉犬
莉犬
ごめん、あなた。
莉犬
莉犬
俺、
莉犬
莉犬
























あなたの事苦手だ。
あなた
あなた
は?ど、どういうことよ!?
莉犬
莉犬
病室抜け出すとか、ちょっと無理。せめて俺のこと呼んでよ。
莉犬
莉犬
信用してないってことだよね?
あなた
あなた
りいぬ、そ、それはちがくて...
莉犬
莉犬
なにが?
莉犬
莉犬
もうほんと呆れた。


あなたってほんとにお姉ちゃんなの?信じらんない。
あなた
あなた
わかったから、
あなた
あなた
もう2度と眼中に現れないで。
莉犬
莉犬
え?なんでそんなこと________
________________________________
ほし☆
ほし☆
10000回見てくれてありがとううううう😭10000いったぁぁぁぁ!!!これで2回目!?
ほし☆
ほし☆
やばい😭
ほし☆
ほし☆
まだ続くから!!
ほし☆
ほし☆
頑張ります!!!!!

プリ小説オーディオドラマ