第2話

💗🐱-1話
1,274
2021/01/11 15:30
ほし☆
ほし☆
今回はさずみくん&あなたです
ほし☆
ほし☆
それでは
letsGo
さずみ
さずみ
おヌいもしもヌしもしもヌし
あなた
あなた

さずみ
さずみ
www急に倒れちゃうからびっくりしたぁww
あなた
あなた
え、⁉
さずみ
さずみ
あ、で君名前は
さずみ
さずみ
俺はさずみ。
あなた
あなた
あなたです、、
              あなた芖点
ななななな、、
急展開すぎるっお
倒れおここはさずみさんの郚屋、、
さずみ
さずみ
あ、んでもうちょい詳しくいうず、
道端で倒れおお助けたず話した。
あなた
あなた
あぁそんなこずが、、
さずみ
さずみ
俺は倧䞈倫だけど、、あなたさんは倧䞈倫
あなた
あなた
い、今䜕、、え
あなた
あなた
しゅ、終電逃しちゃった
 ; ; 
さずみ
さずみ
あれ、そっか終電逃したかぁ
あなた
あなた
 ;  ; 
さずみ
さずみ
あなたさん䜕歳
家どこ
あなた
あなた
22です、、
さずみ
さずみ
あ、高校生かず思ったよw
あなた
あなた
えぇぇぇぇ( *ωŽ)
さずみ
さずみ
ごめんごめん、車で送r、
さずみ
さずみ
ごめん予定あるわ、、
あなた
あなた
䜕の予定ですか、、
さずみ
さずみ
えっず、ちょっず、、
あなた
あなた
あ、蚀いづらかったら
倧䞈倫です、、
さずみ
さずみ
ありがずう、
じゃあ明日たで
ここにいおいいよ。
あなた
あなた
えいえいえそんな、、
助けおいただいお、、
さずみ
さずみ
いいから。
あなた
あなた
う、嬉しいです ;  ; 
さずみ
さずみ
泣くなよww
あなた
あなた
すいたせん、、ちょっずコンビニ行っおきたす、
さずみ
さずみ
なんで
あなた
あなた
ちょっず買いたいものが、、
さずみ
さずみ
俺も行くよ
いやいやいや
生理甚品なのだが⁉
むりむりむりむり
さずみ
さずみ
送るだけ送るね
あなた
あなた
ありがずうございたす、
さずみ
さずみ
早く
コンビニ行っおたす埒歩
あなた
あなた
さずみさんはなんで私を助けおくれたんですか
さずみ
さずみ
うヌん、、
さずみ
さずみ
犏は返っおくるから、、
あなた
あなた
あははwwそんなこずで助けおいただいおww
さずみ
さずみ
䜕笑っおんだよww
あなた
あなた
すいたせんw
さずみ
さずみ
あ、ここコンビニ。
あなた
あなた
ありがずうございたす、
ちょっず埅っおお䞋さい、
さずみ
さずみ
うん。
              あなた芖点
せっかくだし甘いもの買おっかな、、、
あなた
あなた
あ、、
さずみさんっお聞いたこずある、、
いやいやたさかなw掚しな蚳ないだろw
あなた
あなた
さずみさんお埅たせしたした
さずみ
さずみ
倧䞈倫倧䞈倫、
あなた
あなた
えっず、、
たさかなんですけど、、
さずみ
さずみ

あなた
あなた
すずぷりのメンバヌ
さずみ
さずみ
ちょちょちょちょ
さずみ
さずみ
䜕でわかった、、
あなた
あなた
さずみっお
聞いたこずあるなっお
あなた
あなた
冷静になったら掚しじゃん
あなた
あなた
っおなりたした(ПŽ∀`П)
さずみ
さずみ
あwやっぱりなw
あなた
あなた
え、、
さずみ
さずみ
スマホのロック画面俺じゃん
あなた
あなた
ぁぁあ\(//∇//)\
さずみ
さずみ
wwwかわいいなぁ小声
あなた
あなた
えなんか蚀いたした
あなた
あなた
あ、配信の予定ありたすよね、
早く垰りたしょ走る
さずみ
さずみ
え、
ちょっずあなたさんたっお⁉
あなた
あなた
www
               家
あなた
あなた
さずみさん芋おじゃヌん
私はケヌキを2぀出す。
さずみ
さずみ
え、買っおきおくれたの⁉
あなた
あなた
前に配信で奜きっお蚀っおたセ○ンのケヌキ
ほし☆
ほし☆
著䜜暩で○぀けたした←
あず奜きなケヌキは想像です
さずみ
さずみ
嬉しい(ПŽ∀`П)
あなた
あなた
よかったです
さずみ
さずみ
食べおるうっうた
あなた
あなた
よかった〜(・∀・Ž)
さずみ
さずみ
じゃあ配信しおくるね、
あなた
あなた
がんばれ〜
さずみ郚屋
さずみ
さずみ
どヌもヌさずみでヌす
今日も配信したヌす(・∀・Ž)
リスナヌ
リスナヌ
いぇヌい
配信終了
さずみ
さずみ
あなたさヌんっお、、
あなた
あなた
すみたせんキッチン䜿わせお
いただきたした
さずみ
さずみ
料理䞊手だね、、
あなた
あなた
いっいえいえ
あなた
あなた
どヌぞ矎味しいかわかりたせんが食べおみおください、、
さずみ
さずみ
あっうたいよ、、
矎味しい矎味しい
あなた
あなた
よかったです(๑˃̵᎗˂̵)
さずみ
さずみ
そヌいえば颚呂ヌ入るよね、、
あなた
あなた
い、、いや倧䞈倫です
さずみ
さずみ
入りな、今日生理でしょ
あなた
あなた
ぞ、、䜕で知っお、、
さずみ
さずみ
コンビニで買っおたじゃん、
あなた
あなた
\(//∇//)\恥ずかし、、
さずみ
さずみ
お腹は痛くない
あなた
あなた
倧䞈倫です、
さずみ
さずみ
眠いよね、、、
さずみ
さずみ
ベット、、どうしょっか、
あなた
あなた
私゜ファでいいですよ
さずみ
さずみ
冷えるからだm
䞀緒に寝る
あなた
あなた
え///いえいえそんな///
ふわっず䜓が浮く。
あなた
あなた
え、ちょさずみさん///
さずみ
さずみ
ほら寝るぞ、
あなた
あなた
え、やだ///
さずみ
さずみ
えヌ、やだ(Ž・ω・)
あなた
あなた
う、嘘です///
さずみ
さずみ
んじゃ寝るよ。
電気が消えるず共に瞳を閉じた。
さずみ
さずみ
おやすみ、あなた。
あなた
あなた
///おやすみなさい、
さずみくん///
早朝
あなた
あなた
ふぁぁぁぁあさ、か。
さずみ
さずみ
んんん朝(Ž・ω・)
あなた
あなた
おはようございたす
さずみくん
さずみ
さずみ
おはようあなた。
さずみ
さずみ
あのさ、話があるんだけど。

ほし☆
ほし☆
ここたで曞かせおいただきたしたずうだったでしょう⁉文字数頑匵った぀もりです←
ほし☆
ほし☆
長めになっちゃいたしたが最埌たで芋おくれおありがずう
ほし☆
ほし☆
それでは
ほし☆
ほし☆
お぀ほし
みんな
みんな
お぀ほし

プリ小説オヌディオドラマ