第40話

ある問題について喋ろうと思う
20
2022/02/22 14:44
⚠️この話が嫌い、又は苦手だなという方は
無理せず私の別の作品をみて行ってください。
話す内容は『48フォーエイト 音羽ちゃん脱退』『アンチ』等の
話なのでそれでも読めるよって人はぜひ見てください⚠️
主(作者)
主(作者)
やぁみんな☆
今日はねある方の話をしようかなと思うよ
黒尾鉄朗
なんかひさしぶりに出たわ
主(作者)
主(作者)
そりゃそーだ
中原中也
ほんとだぜ たっ…くよどんだけ待たすんだよ
主(作者)
主(作者)
仕方ないだろっ☆
太宰 治
まぁまぁ で?なんの話しするの?
五条悟
そーだぞ お前の運命がかかってるんだぞ
主(作者)
主(作者)
何言ってんだおめぇ
ホークス
相変わらず変わってないですね
熊谷みつ夫
ホントだよ…
主(作者)
主(作者)
悪ぃかっ☆
熊谷みつ夫
悪ぃよ
主(作者)
主(作者)
まぁそんなことは置いといて
あの話とは大体の方は知ってるんじゃないかなと思います
『フォーエイトの音羽ちゃんが脱退してしまったこと』です
五条悟
すっげ
改まった
主(作者)
主(作者)
うっせ
主(作者)
主(作者)
何故そんなことになったかと言うと
『TikTok winter』という曲動画がことの始まりですね
主(作者)
主(作者)
これで音羽ちゃんの歌っている部分
『oh oh 音の呼吸だ』と言うとこなのですが
これをどう読みとったらアンチ対象になるのかは分かりませんが
『おっ‪wおっ‪w音の呼吸だ‪w』みたいな感じで変えてて煽っていたり
中原中也
はぁ??そいつらまじかよ
主(作者)
主(作者)
マジなんだよ 中也
主(作者)
主(作者)
しかも音羽ちゃんへの誹謗中傷が酷くて音羽ちゃんは脱退してしまったらしいのですが
これって音羽ちゃん悪くないですよね?曲を考えたのもこたつくんだし
音羽ちゃんが考えた訳じゃないので音羽ちゃんは悪くないんですよ
黒尾鉄朗
そんなことが現実世界であったんだ
主(作者)
主(作者)
そう
主(作者)
主(作者)
別に音羽ちゃんにまたフォーエイトに戻ってきて欲しいという思いで
このチャプターを書いてる訳ではありません
主(作者)
主(作者)
今回この問題に関して関わってるのはやはり『アンチ』ですね
アンチ、誹謗中傷はしていいものでは無いんですよ
心の中に閉まっておけばいいのに(誰も見てないから)や(どうせ分からないから)という
馬鹿な考えで他の人に広まっていきます
これは本当に音羽ちゃんが可哀想だと思います
太宰 治
すっごい長文
主(作者)
主(作者)
それほどアンチ、誹謗中傷はいけないんだよってことを教えてるんですよ
主(作者)
主(作者)
アンチ、誹謗中傷は犯罪になります
主(作者)
主(作者)
アンチをしている人はまず相手の気持ち、感情を考えて
ネットに発言した方がいいと私は思います
黒尾鉄朗
すごい…しっかり理由も書いて…
作者…成長したんだ…泣
主(作者)
主(作者)
なんでこやつは泣いてんだ
ホークス
さぁ
五条悟
知らん
太宰 治
きっと作者の成長に感動したんだと思うね
熊谷みつ夫
それで泣けるのすごいな
中原中也
ホントだな
主(作者)
主(作者)
まぁということです
ぜひコメントしてください
主(作者)
主(作者)
返せたら返しますので
主(作者)
主(作者)
じゃあばいちゃー
6人
ばいちゃー

プリ小説オーディオドラマ