第41話

彼女組語り合い
3,914
2019/09/14 01:15
莉犬くんside
今日はころちゃんとなーくんと俺で
彼氏の語り合いをしたいと思います!
LINE
莉犬
莉犬
おーい2人ともー!!
ころん
ころん
どしたの?わんわん
ななもり。
ななもり。
ん?どしたー
莉犬
莉犬
今日俺ん家で集合!
ころん
ころん
え、なんで?
莉犬
莉犬
俺ね俺ね!
みんなで自分の彼氏を語り合いたいなーって
思ったの!
ななもり。
ななもり。
お!('ω'◎)イイヨー
ころん
ころん
まあ、ちょっと恥ずかしいけど
行くかー
莉犬
莉犬
よし!じゃあ決まりね!
トークを辞め
莉犬
莉犬
さーて、2人を待つかー!!
数分後
ピンポーン
莉犬
莉犬
あ!来た
莉犬
莉犬
入っていいよ〜
ガチャ
ころん
ころん
いやお前ん家鍵開けっ放しかよwww
ななもり。
ななもり。
(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪
莉犬
莉犬
いや2人が来るから、開けとこうかなーってwww
ころん
ころん
アホか!これで泥棒に入られたら困るのお前だぞ!
莉犬
莉犬
大丈夫!!!
俺は強いから!
莉犬
莉犬
それにりけんくんとりねこくんもいるし!
ころん
ころん
は〜、はいはいそういうことにしておきますよ
ななもり。
ななもり。
ころちゃんめっちゃ上から目線やんwww
莉犬
莉犬
まあまあはじめよっか!
さとちゃんside
俺は今日莉犬にサプライズで
急に家に押しかけてみようと思いまーす♪
さとみ
さとみ
(サーてどんな反応するかなー♪)
ガチャ
さとみ
さとみ
(あれ?鍵開けっ放し)
さとみ
さとみ
へ((´・ω・`へ;;)))ソローリ...
さとみ
さとみ
あれ?ころんとなーくんの声がする
莉犬
莉犬
じゃあ、まず彼氏の好きなとこ言おうよー!!!
さとみ
さとみ
なんだ?相談会でもしてるのか?www
さとみ
さとみ
ちょっとしばらく見てよーかな
ころん
ころん
え〜はずっ
莉犬
莉犬
ふっふ〜ころちゃんるぅちゃんのこと好きじゃないんだー
莉犬
莉犬
(๓´罒`๓)♪♪
ころん
ころん
ち、違うし!
さとみ
さとみ
ちょっと面白そうだから1回外出て
るぅちゃんとジェルくんも呼ぼ〜
LINE
さとみ
さとみ
2人ともー
さとみ
さとみ
今から莉犬の家で集合
ジェル
ジェル
なんでや?
るぅと
るぅと
どうしたんですか急に
さとみ
さとみ
今莉犬の家で相談会やってるぽくてさー
さとみ
さとみ
ちょっと面白そうだったから
さとみ
さとみ
早めに来ないと彼女が自分の好きなとこ言ってるの
間に合わないよー♪
ジェル
ジェル
すぐ行くっ!!!
るぅと
るぅと
僕もです
LINEを辞め
一方莉犬くん達は
莉犬
莉犬
ねえねえ2人とも(小声)
ころん
ころん
どしたの?
莉犬
莉犬
さっきさとちゃんが来たの知ってる?
ななもり。
ななもり。
え、知らんかったー
ころん
ころん
ぼくも
莉犬
莉犬
多分みんなのこと呼んでるからさ
莉犬
莉犬
ドッキリしかけない?
ななもり。
ななもり。
どういうドッキリ?
莉犬
莉犬
えーと、みんな好きなとこなんかないよ、
って言って、3人をいじめるのさっ!
ころん
ころん
おー、ちょっといつもの仕返しでやろっかなー
ななもり。
ななもり。
ジェルくん泣きそうやなーwww
莉犬
莉犬
まあ、3人が飛び出してきたところで
終わりにしようwww
さとみ
さとみ
(なるほどー、莉犬達にしてはいいアイデアだが
俺に聞かれたらもう終わりwww)
再びLINE
さとみ
さとみ
新しい情報入ったよーwww
さとみ
さとみ
あいつら俺たちに好きなとこなんかないって
言うドッキリを仕掛けようとしてるっぽい
だけども、
るぅと
るぅと
そうなんですか?!
ジェル
ジェル
まじか)
さとみ
さとみ
だからさ、逆ドッキリしよ
さとみ
さとみ
好きなとこなんかないって言われたり、
嫌いって言ったり、とりま
俺が指示出したら、
真顔で出て、別れよう。
って言うんだ!
それで泣きついてきたら終了って感じ
るぅと
るぅと
いいですね〜
ジェル
ジェル
泣きついてこなかったらどうするん?
さとみ
さとみ
その場合は別れようって言ってから
じゃあねって言って、一旦外出る
さとみ
さとみ
多分それで泣きついてくるだろう
るぅと
るぅと
さとみくんにしてはよく考えましたね
ジェル
ジェル
じゃ、もう着くで待っといてー
さとみ
さとみ
おk
LINEを辞め
ジェル
ジェル
よしきたでー
るぅと
るぅと
はーい来ましたよー
さとみ
さとみ
じゃ、中はいろ
ガチャ
莉犬
莉犬
(あ!帰ってきた!)
莉犬
莉犬
もうさ正直さー
受け組
受け組
好きなとこなんかないよね
ころん
ころん
おお〜ハモったwww
ななもり。
ななもり。
www
莉犬
莉犬
もうなんか飽きてしまったっていうかさー
ななもり。
ななもり。
もう疲れたっていうか
ころん
ころん
正直さ別れたいよね
さとみ
さとみ
それさ本当?
莉犬
莉犬
え、さとちゃん(来た!!)
ころん
ころん
ほんとだよ〜
ななもり。
ななもり。
あ、ころちゃん言っちゃうのねwww
るぅと
るぅと
実は僕達もそう思ってたんですよ
ジェル
ジェル
ほんとにちょうどよかったわー
さとみ
さとみ
それでさ、もう俺たち
るぅと
るぅと
わかれましょ
さとみ
さとみ
じゃあ
ジェル
ジェル
じゃあなまたどこかて
るぅと
るぅと
それでは
受け組
受け組
待って!
受け組
受け組
ギュー
莉犬
莉犬
俺たちが、悪かったから〜……グスッ
ころん
ころん
行かないでーグスッ
ななもり。
ななもり。
ほんとに反省してるから、グスッ
彼氏組
彼氏組
ドッキリ大成功!!!
受け組
受け組
え?
さとみ
さとみ
俺が莉犬達のドッキリ聞いてたから
逆ドッキリにしたのさ!
受け組
受け組
もう!
莉犬
莉犬
ほんとに焦ったんだから!!!
ころん
ころん
ふん!るぅちゃんなんか嫌いだもん!!!
るぅと
るぅと
許してください。(。´・ω・)ノ゙ナデナデ
ころん
ころん
もう、しょうがないなー
ななもり。
ななもり。
ジェルくん……ほんとに嫌いじゃない?
ジェル
ジェル
おう!世界で誰よりも好きやで!!!ギュー
ななもり。
ななもり。
ん、ありがとっ(●︎´▽︎`●︎)
ジェル
ジェル
( ゚∀゚):∵グハッ!!
さとみ
さとみ
莉犬、許して?
莉犬
莉犬
じゃあ可愛くお願いして
さとみ
さとみ
可愛くお願いしたらいいの?
莉犬
莉犬
……うん
さとみ
さとみ
莉犬くん、僕のこと許して?
莉犬
莉犬
……
莉犬
莉犬
まあ良しとしよう
さとみ
さとみ
ありがとっ
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
作者
作者
相談会シリーズはこれでおわりよ!
作者
作者
え?なんで彼氏組のアイコンが犬なのか?
作者
作者
アイコンがなかったんだよぉーーー!!!
作者
作者
困った時はわんこ!
たぴ
たぴ
よんだかしら
作者
作者
呼んでないよwww
たぴ
たぴ
そうなのか〜
それでは!
すとぷり
すとぷり
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ