前の話
一覧へ
次の話

第1話

一話
1,392
2020/05/21 00:33
(なまえ)
あなた
おかーさん!
(なまえ)
あなた
やだ!死なないで!
(なまえ)
あなた
どんな鬼にやられたのっ?
(なまえ)
あなた
おしえてよっ!
(なまえ)の親
あなたの親
あなた、鬼殺隊にはいっちゃだめ。
(なまえ)
あなた
なんでっ
(なまえ)の親
あなたの親
私の大切な一人娘・・・なのよっ。
(なまえ)
あなた
っ!
(なまえ)
あなた
なんで
遼河(弟)
遼河(弟)
(なまえ)
あなた
遼河は?!
(なまえ)の親
あなたの親
そんなものっ
(なまえ)
あなた
私は鬼殺隊にはいる。
(なまえ)
あなた
お母さんを殺した鬼を殺す、
(なまえ)の親
あなたの親
だめ、よ……………
遼河(弟)
遼河(弟)
お母さん
お母さんが、死んだ。
(なまえ)
あなた
遼河、私、
遼河(弟)
遼河(弟)
ねぇちゃんは悪くない。俺が悪いんだよ。
遼河(弟)
遼河(弟)
俺が生まれてきたからお母さんはかわったんだろ。
(なまえ)
あなた
そんなことないよ。私の弟だよ。
???
???
そんなところにいると危ないぞ。
(なまえ)
あなた
っ?!
富岡義勇
富岡義勇
鬼殺隊だ。
(なまえ)
あなた
鬼狩さま?
遼河(弟)
遼河(弟)
あの!
富岡義勇
富岡義勇
どうした?
遼河(弟)
遼河(弟)
鬼殺隊にいれてください。
富岡義勇
富岡義勇
それなら育てのところへ行け。
富岡義勇
富岡義勇
富岡義勇にいわれてきたといえ。
(なまえ)
あなた
あ、ありがとうございます!
めんどくさいから最終選別飛ばすね。
ちなみに生きて帰ったよ。あなたは高校にいきます。
緑谷
緑谷
緑谷です。よろしくおねがいします。
轟
轟です、
とやらなんやらありまして。
ヒロアカはひょうしにあるひとしかでてこないよ。
(なまえ)
あなた
あなたです。個性は全集中です

プリ小説オーディオドラマ