第6話

五和
346
2020/08/12 10:30
橋本 凛
無能ねぇ…w
凛花
そういえば夢子さん、此処の部屋から移動したらしいよ
橋本 凛
ん?どこに?
凛花
あの、日常組様とらっだぁ運営様達の部屋に順番に寝るらしい
橋本 凛
様なんてつけなくて良いんだよあんな低脳達には
???
低能ッテボク達ノコト?
橋本 凛
誰でしょうか(低音)
緑色
緑色、ヨロシク
橋本 凛
よろしくお願いします(低音)
緑色
僕ニハ、アノ声デシャベッテクレナイノ?
橋本 凛
はい。出て頂いてもよろしいでしょうか緑色様
緑色
様ナンテイラナイヨ
緑色
緑君トカ、緑ッテ呼ンデ、アト、敬語モ外シテ
橋本 凛
橋本 凛
…よろしく!どりみー!
緑色
………!
緑色
よろしく
凛花
よろしくお願いします!
緑色
ヨロシク
緑色
ジャ、
緑色
アト僕ハ、アイツラトハ違ウカラ
バタン
橋本 凛
…良い人そうだね
凛花
うん!
ーーーーーーーー
橋本 凛
すッッッッッッッッッッッッげぇ暇
凛花は風呂掃除行ったし、廊下とか行くとめんどいし色々
ガチャ
橋本 凛
あ!凛花!お帰…
緑色
僕ダヨ
橋本 凛
ん!どりみー!どしたん?
緑色
ナンカ話ソウヨ
橋本 凛
なんかってw
橋本 凛
あ!じゃあさ!早口言葉対決しよ!
緑色
イイヨ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
橋本 凛
老若男みょ
橋本 凛
あ、
緑色
ヤッター!勝っタ!!
橋本 凛
くそぉ!
ガチャ
らっだぁ
緑く…なんで無能と一緒にいるの?
緑色
ラダオ君、無能呼ビトカ酷イヨ
橋本 凛
(睨む)
らっだぁ
無能のくせに
らっだぁ
こっち来て
橋本 凛
(無言で着いてく)
緑色
イカナイホウガ良イト思ウ
橋本 凛
大丈夫!
バタン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
橋本 凛
なんですか
橋本 凛
クビにしてくれるんですか!ニコニコ
らっだぁ
…夢子のこと虐めたのって本当?
は?
橋本 凛
は?
やっべぇビックリしすぎて心の声が丸々出てしまった☆
橋本 凛
…失礼ですが誰から聞いたんですか?(低音)
らっだぁ
夢子…夢子本人からきいた
らっだぁ
なんでそんなことするんだよ無能
橋本 凛
プツン
くっそウゼェ
橋本 凛
あのー急に
無能呼びになったんですけどなんで無能呼びにしたんですか?ニコニコ
らっだぁ
あ?お前が無能だからだよ
橋本 凛
ん?らっだぁ様?あなたは本当に低能ですね!言葉が理解できませんか?
らっだぁ
は?無能だからっていっt
橋本 凛
だ・か・ら!
橋本 凛
無能って感じたきっかけは?って聞いてんの
橋本 凛
馬鹿なの?
橋本 凛
あ!言葉が理解できませんか!ごめんなさい!
橋本 凛
喋りかけても分かりませんよね!はい!では!
ガチャバタン
らっだぁ
…(クビにしたい。でもなんか出来ない、無能のくせに俺に暴言吐いて…でも、なんで…)
らっだぁ
ポロポロ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんか無能系スッゲェ書くの面白くてまた出しちゃった☆
橋本 凛
は?
…バイ乙〜‼︎‼︎

プリ小説オーディオドラマ