前の話
一覧へ
次の話

第1話

プrrrrrrrローグと説明☆
489
2020/08/02 11:57
こんちわ!掛け持ち凄いですねぇ♡
(すみません何個も掛け持ちする馬鹿なので
もうスマホ変えるのに作っちまったw
今回は我々ださんがいません!新鮮でええやろ?
ふふっ
では!プrrrrrrrローグへどぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
橋本 凛
はぁ…腰痛いぃぃぃぃぃぃ←
ババア
ちょっと無能!!!!
橋本 凛
はい。なんでしょうか。(チッ、クソババァ)
ババア
ここも掃除してって言ったでしょ?!
橋本 凛
はい。すみません
(お前がやれよババァ←)
ババア
はぁ、もう使えないんだから!
橋本 凛
ごめんなさい。(ま、手抜いてるだけだけどねw)
ババア
…もういいわじゃ、行ってくるから
ババア
ちゃんと掃除しとけよ無能
橋本 凛
はい。
橋本 凛
いってらっしゃいませお嬢様。
(いや、お嬢様てwお前ババァだろ?w)
ババア
一ヶ月は帰ってこないから
はぁ、さっさと死になさいよ、
バタン
橋本 凛
えーい。
橋本 凛
死ねるなら死にたいわボケ
橋本 凛
てか、お前が死ねよ、歳だろ?
橋本 凛
お前が死ぬだけで地球温暖化が少し遅くなるんだよ?ね?死のうか♡
橋本 凛
…(賢者タイム)
橋本 凛
よし!外行こう!
ガチャァバッダン←
橋本 凛
嫌いを100と40字♪
カギ付きの心、言葉のナイフ♪
橋本 凛
泣き言で着飾って♪
お化粧は大層綺麗だろu
ドンっ!!
橋本 凛
いっっっっった?!
橋本 凛
は?ふざけんなよ
橋本 凛
あ、いえ、すみません。
???
大丈夫wですか?w
橋本 凛
(わろとるやん)
???
接し方が違うねぇ新鮮でいいねふふっ
橋本 凛
どちら様でしょうか
???
あ、俺はね?
クロノア
クロノアだよよろしくねー
橋本 凛
よろしくしませんがよろしくです
???
 w
面白いなぁ!ふふっ
らっだぁ
あ、らっだぁだよよろしく☆
橋本 凛
うん。よろしくしませんがよろしく
らっだぁ
俺たちのこと知ってる?
橋本 凛
うん。今知った
らっだぁ
www
らっだぁ
面白いなこの子!俺のとこに来させようかな?
クロノア
いや、俺も気に入ったからダメ
らっだぁ
えぇー
モブ
モブ
あ!らっだぁ様よ!
モブ
モブ
キャァァァァァァァァァア!!
橋本 凛
…うるさ
クロノア
やっぱ面白いねぇ
モブ
モブ
くっクロノア様もいるぞ!!
橋本 凛
え?様?え?何者?
クロノア
んふふっ
クロノア
よーし!
ヒョイっ
クロノア
橋本 凛
ちょ、オロセ!オロセ!!!目線が痛いって!
クロノア
ちゃんと食べてる?
橋本 凛
わぁぁ。漫画でよく見るセリフ〜
橋本 凛
現実世界で言われるとはw
クロノア
軽すぎ。
らっだぁ
あぁー…気に入ったからめちゃくちゃ過保護が出てるw
橋本 凛
え?!うせやろ?!過保護とか無理ぃぃ
クロノア
ま、とにかく"ぺいんと"のとこ行くよ
らっだぁ
へーい。
橋本 凛
ぺいんと?
橋本 凛
???
橋本 凛
誰?
てか、おろせぇぇぇぇぇぇ!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
んふふふふふ
橋本 凛
なめこか、きもい
え?
面白かったですか?
続きが見たいと言う方は
橋本 凛
いませんね、
はい、
え?ちょ、
橋本 凛
バイ乙〜!

プリ小説オーディオドラマ