第18話

第18話
1,027
2020/07/25 06:56
涼介side
俺ってほんと弱いよな









いつもは冷たい態度とったりしてるのに、こういう時にも素直になれない。





わかってる、言わなきゃいけないのは。






言うタイミングが今だってのも。
山田涼介
(頑張る。)
あなた

お待たせ!

あなたへ俺の大好きないちごを持ってきてくれた。









でも今の俺にはいちごよりも大好きな、大切な人がいる。
山田涼介
あなた、聞いてくれる?
あなた

ん??どしたの?

山田涼介
好きになったんだよ
あなた

は?何言ってんの?笑

山田涼介
本気だよ。お前のことが「好きになったんだよ」
あなた

え…

ギュッ

俺はあなたを力いっぱい抱きしめた。










俺のお願い叶えてくれる?
山田涼介
俺と付き合ってください。
あなた

私も好きだよ?涼介のこと。






ーーーーーーーーーー
山田涼介
何人目?お前。
あなた

は?何が?笑

山田涼介
こうやって男を抱くのが何人目だって聞いてんの。
あなた

さぁね

あなた

そういう涼介はどうなの?

山田涼介
俺?俺は初めてだよ。
山田涼介
どうせチャラいから今まで何人もの女を抱いてきた。とでも思ってるんだろ?
あなた

い、いやぁ?

山田涼介
初恋ですけど何か?





あなたはもう一度俺を抱きしめて来た
あなた

良かった。涼介が初恋で。



















お互い様だったな。
山田涼介
まぁ俺も最初っからそう思ってたけどな?
お前見るからにモテなさそうだもんな
あなた

そんな奴に惚れたのはどこどいつですか?

山田涼介
…すんません。
あなた

ゆるす

山田涼介
あざす
知念侑李
フフッ、飽きないね、この二人の会話!
有岡大貴
ね!
知念侑李
おめでとう!
有岡大貴
おめっと!
岡本圭人
涼介?あなたを傷つけたら許さないからね
知念侑李
お幸せに!
山田涼介
ちぃ、ありがとな。
あなた

涼介、ずっとずっと好きだから。

山田涼介
俺もだよ。
 




だって、





俺がお前のことを

















好きになったんだよ




~完~

プリ小説オーディオドラマ