第38話

嫌です。
639
2020/08/19 14:31
山田涼介
いやだぁー!
あなた

うるさいぞ朝から叫ぶんじゃねぇわ

山田涼介
うわっ!怖っ!
あなた

何がそんなに嫌なのよ

山田涼介
今日眼科行かなきゃいけないの!
知念侑李
眼科くらい普通に行けるじゃん。
山田涼介
無理こわい
あなた

子供かて

山田涼介
おいおまえ!うるさいぞ!
あなた

涼介が朝から叫ぶからイラッとした

山田涼介
ごーめーんーねー
あなた

いーいーよー

有岡大貴
涼介はやくいかなきゃいけないんじゃないの?
山田涼介
そうだけど〜
岡本圭人
なんかご褒美作ればいいんじゃない?
知念侑李
お、圭人それ名案!
有岡大貴
例えばどんな感じの?
知念侑李
それはもう涼介に任せるしか
山田涼介
ちゃんと行けたらあなたと一緒にお風呂はいってそのまま寝る。
知念侑李
ダメだこりゃ
あなた

嫌です。

山田涼介
そんなキッパリ断らんでも
あなた

嫌なもんは嫌なのです

有岡大貴
他にないのか?
山田涼介
えぇー!一緒にお風呂入りたい〜!
一緒の布団で寝たい〜!
眼科頑張るからぁ
知念侑李
幼児退行寸前の状態ですね
有岡大貴
まぁたまには許してあげてもいいんじゃない?
あなた

…襲わないと約束しなされ

山田涼介
わかったわかった
岡本圭人
なんで襲っちゃダメなの?
あなた

この人に襲われると次の日腰痛いしってかなんなら全身痛いし

知念侑李
涼介らしいじゃん
山田涼介
てことは今日頑張ればご褒美があるわけだ!
あなた

そうですねそうですね

山田涼介
よぉーし!行ってきまぁーす
有岡大貴
もうあれが山田の狙いだったんじゃないかってくらい急に元気になったな笑
岡本圭人
たまにはいいんじゃない?
有岡大貴
たまにはいいじゃん🎶
あなた

歌うな5歳児

有岡大貴
えー!なんか今日あなた怖くない??
あなた

そんなことないよ?((ニコッ

有岡大貴
怖いわ!
知念侑李
涼介のために優しさを蓄えてんだよ
岡本圭人
そりゃもう優しさが溢れとる
あなた

今日くらいは許してやろう。

山田涼介
(いつ俺とあのバカは立場が逆転したのか…?)

プリ小説オーディオドラマ